【競艇穴予想】今日の一撃回収レース・徳山G3クイーンズクライマックスシリーズ<12/27・2日目編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日の一撃回収レース・特選では、狙いがハマり、展開は面白いほど読み通り。あの予想なら本来当てているレースではあるが・・・、少々欲張りすぎた結果となった。

まぁいい。そんな50倍程度には興味ない。

昨日は実に6本の万舟が飛び出た。昨日も、荒れることも、高配当が飛び出すことも、いつもよりはるかに確率が高いと言ったように、開始早々1レースから立て続けに350倍、250倍と、面白いくらいに荒れている。

しかしながら、それがひとつも拾えていないとは…実に情けない。

だからといってブレはしない。今日も徹底的に穴を狙い予想していく。

大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

徳山1R【G3・クイーンズクライマックスシリーズ】

俺の買い目

3連単15点

徳山7R【G3・クイーンズクライマックスシリーズ】

俺の買い目

3連単16点

 –  –

 = 

徳山9R【G3・クイーンズクライマックスシリーズ】

俺の買い目

3連単16点

 –  =

 –  – 

 –  = 

一撃回収レース・特選

徳山7R【G3・クイーンズクライマックスシリーズ】

女子トップクラスが集まった今節は実力も均衡。当然、枠の利が作用することとなり、穴狙いとなるとやはり逆らう余地のあるインを見つけなければならない。そんな中僅かな穴の可能性を感じたのが7R、①水口選手のイン戦だろう。スタート勝負するタイプではなく、良くも悪くも一艇身前後の安全Sが多いのが特徴。外から早い仕掛けがあった場合は苦しい態勢になることが多い。このカードにはセンターからの早仕掛けに期待できる選手がいる。それが③魚谷選手だ。行き足から伸びも軽快でバチッとスタート決まればそのまま内枠勢を叩いて回る格好になるだろう。さらに、ダッシュ戦で切れ味鋭い踏み込みを見せる④塩崎選手もおり、この両者のS戦が波乱の呼び水となる。②樋口選手が凹む場面もありそうで、そうなれば一層、①水口選手のインは背筋の寒いものとなる。そして最後に、配当をさらにランクアップしてくれる選手がもう一人。そう⑥福島選手だ。スリット近辺の足は良好で、BSでの加速感もやけに軽快だった。混雑する1Mの間隙を差して巧く脱出できれば…。ちなみに、徳山水面のBSは内の艇が伸びる傾向にあり、この点も⑥福島選手を狙った一因だ。

俺の買い目

3連単16点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。