【競艇穴予想】今日の一撃回収レース・徳山G3クイーンズクライマックスシリーズ<12/29・4日目編>

競艇穴予想・本日の意気込み

中々厳しい戦いが続いているが、こんな所でめげるようでは一撃回収など出来ない。
少し噛み合わない部分もあるが、大波乱レースになり得る番組をこの目で見極め大波乱レースを徹底攻略していこう。

大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・徳山1R【G3・クイーンズクライマックスシリーズ】

俺の買い目

3連単12点

競艇予想・徳山4R【G3・クイーンズクライマックスシリーズ】

俺の買い目

3連単16点

 –  –

競艇予想・徳山8R【G3・クイーンズクライマックスシリーズ】

俺の買い目

3連単14点

 –

 –  –

 –

一撃回収レース・特選

競艇予想・徳山9R【G3・クイーンズクライマックスシリーズ】

シリーズ組では威張れる機力の③喜多須選手のセンター戦を穴狙いにピックアップした。
伸びに加え、出足も整っており、枠を問わず上位争いができる強力な仕上がりになっている。
また、3日目終了時点での得点率では山川選手を抑えて堂々の首位を快走。
ここ9Rも機力を味方にセンターから主導権を取るだろう。
そして、この③喜多須選手の突き抜けを誘発する要素、それは②千葉選手がSで立ち後れる中へこみのスリット隊形だ。
元々、②千葉選手は早い仕掛けを武器にしないタイプ。
また、今節は機力劣勢の影響もあって平均Sは.22と控えめ。
②千葉選手が少しでも立ち後れなら伸びる③喜多須が軽々飛び越えていくことになるだろう。
そうなればインに構える①川野選手はひとたまりもない。
捲られまいと握って回れば、懐を大きく明け渡すことになる。
差しを警戒してレバーを落として回るリスクも高い。
この展開が高配へのキーとなる。ダッシュ軽快な⑤西村選手もこの枠なら配当妙味。
調整苦心の④大瀧選手だがここは展開を利して浮上してくる可能性がある。
いずれ、③喜多須選手の相手は外にいると見たフォーカスで高配当を狙いたい。

俺の買い目

3連単16点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。