【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<1/1 新春編>

競艇穴予想・本日の意気込み

あけましておめでとう。

・・・・。

まぁそんな挨拶はどうでもいいか。見たいのは高配当の取れる予想だろう。2010年も引き続き的確に穴を狙っていくから安心しろ。

大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・三国4R【第46回初夢賞】

俺の買い目

3連単12点

 –  –

 – 

競艇予想・鳴門9R【第46回松竹杯競走】

俺の買い目

3連単14点

 –

競艇予想・津4R【伊勢新聞社新春レース】

俺の買い目

3連単16点

 –

一撃回収レース・特選

競艇予想・三国9R【第46回初夢賞】

①梅木選手のイン戦だが、実績はまだまだで本命評価はし辛い。ただインの利で一定の人気は集めることになる。また、このカードで実力上位となる⑥権藤選手が大外枠に配置。枠なり進入ならアタマまでは展開の助けが必要となり、自力駆けまでは難しいか。それでも前節動きが良かった60号機を手にしただけに、舟券には絡んできそう。次に目が行くのは、捌きに安定感がある②濱本選手だが、手にしたのは凡機で初日ともあり過信はできない。ここは一ひねりして、穴狙いは③竹腰に任せたい。相棒は記念Vの67号機で前検気配も上々の様子。初日から勝負所と見て、センター果敢に握ってレースの展開を作ると見た。相手は⑥権藤選手を中心視するが、連動して好位へ浮上できる④吉田選手と、展開の利が見込める⑤岩永選手までフォローしたい。前述のようにベースは③竹腰選手の捲りに乗じた外枠勢の流入と見ているが、捲り差しに打って出た場合に内枠勢も持たせるパターンも想定した。

俺の買い目

3連単16点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。