【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<1/2新春編>

競艇穴予想・本日の意気込み

正月休みはあっても寝正月、マンネリ化した正月番組を眺めているだけ。
結局競艇をやってしまう。

そんな人も多い事だろう。

大丈夫だ。俺が手を差し伸べる。この正月、高配当で懐を温めることができれば、競艇をしたことにも意味が成される。

大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・三国7R【第46回初夢賞】

俺の買い目

3連単16点

 –

 – 

競艇予想・児島7R【第46回岡山県モーターボート選手権大会】

俺の買い目

3連単16点

 –

 –  –

 –

競艇予想・下関11R【協同組合下関ふく連盟杯争奪お正月特選】

俺の買い目

3連単16点

 –

一撃回収レース・特選

競艇予想・若松12R【スポーツ報知杯年またぎ特選競争】

ボートレース若松で開催されてきた、お正月シリーズがいよいよ優勝戦を迎える。12R優勝戦、ポールポジションは節間6勝で優勝戦まで駒を進めてきた①宮地選手が手にした。行き足・伸び系統が抜群の快速仕様に仕上がり、万全のイン戦とも見える。が、ここはそう簡単にはいかないムードも。その波乱の立役者となりそうなのが⑤原田選手の存在。優勝戦は5枠とあって、前付けは必至。今節は4日目までに2度6枠で出走したが、いずれも3コースまで潜り込んでいる。一発勝負の優勝戦ともなれば、さらに激しく前付けに動くだろう。ただ、内枠勢もそう簡単に招き入れることはしない。枠なりも含めて、最終的な折り合いは流動的と見ているが(A)135カド246または(B)1523カド46まで想定が必要か。(A)ならスリットから伸びが光る②池永選手は一撃まで視野に入る。伸び気配がある④今井選手は(B)のパターンも想定しているだろう。この両者の両立を中心に高配当を狙っていきたい。

俺の買い目

3連単16点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。