【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<1/3新春編>

競艇穴予想・本日の意気込み

今年最初の的中は、昨日の下関11Rの74.1倍と万舟に届かないつまらんものだった。

大した配当にならず申し訳ないな。

さて、今日の特選は本日初日のびわこが狙い目だ。

大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・鳴門10R【第46回松竹杯競走】

俺の買い目

3連単15点

BOX

 – 

 – 

競艇予想・鳴門12R【第46回松竹杯競走】

俺の買い目

3連単16点

 –

競艇予想・丸亀9R【市長杯争奪BOATRACEまるがめ大賞】

俺の買い目

3連単16点

 =  –

 = 

一撃回収レース・特選

競艇予想・びわこ12R【新春滋賀県知事杯争奪戦】

狙うはボートレースびわこ恒例のお正月シリーズだ。初日12Rでは滋賀の豪華面々による争いだ。人気を集めるのは当然、馬場。前検タイムは断トツの6秒51をマークしたが「足になってないし、ペラを叩いていく」と前検は不満を口にするほど。さらに吉川がコース取りで動きを見せそうで信頼度は下がる。となると舟券的に狙いたいのはその吉川だ。コースこそ内を取れるかは不明だが「乗りやすさもあったし、伸びも悪くなかった。前検としてはいい感触」と手応えを口にしておりここは初日から期待が持てる。他の選手からも「吉川選手が出ていった」と気配上々。コース取りから目が離せない存在になりそうだ。丸野は「他の選手と一緒ぐらいはあった」と普通ぐらいはありそう。守田も「行き足にスリット足は持つ感じがあったし、これなら楽しみ」と好感触。舟券的にはこの辺りを絡めていきたい。紅一点の香川は「行き足は悪くない」と話すが、さすがにこのメンバー相手に大外枠では3着辺りが精一杯か。馬場が落ちれば好配必至。

俺の買い目

3連単20点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。