【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<1/5・一般戦編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は福岡9Rにおいて85.6倍を回収することが出来たがまだまだ足りない。
本日のラインナップは
宮島 4R
児島 7R
大村 7R
狙い目厳選レースにはびわこ9Rを選択した!
どれも狙えるレース、大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・宮島4R デイリースポーツ杯争奪男女W優勝戦

俺の買い目

3連単14点

  –

 – 

競艇予想・児島7R 第46回岡山県モーターボート選手権大会

俺の買い目

3連単16点

 –

競艇予想・大村7R 特別ヴィーナスシリーズ第2戦マンスリー杯

俺の買い目

3連単16点

 –  –

一撃回収レース・特選

競艇予想・びわこ9R 新春滋賀県知事杯争奪戦

吉川のコース取りが一つのカギ。
いずれ2、3コースまで潜り込んできそう。

狙い目は4カドが取れそうな土山。初日は調整合わず4、5着発進だが、2日目はインから白星挙げて巻き返しに成功。
舟足には前検から手応えを掴んでおり、伸び寄りの舟足を生かすには絶好の一戦と言えるだろう。

青木は3コースとなっても気配も目立たず、さらにF持ち。土山の一気の攻め切りに期待してみたい。
土山の攻めを香川がマーク策からズバッと展開突いて。成績の方も大敗はあるが、その他はまとめており、中堅ぐらいはありそうだ。大外枠の澤田も侮れない一人。

デビュー以来、ダッシュ戦オンリーで今節もそう。4,2,3着と成績に舟足もまずまず。土山の攻めに乗る香川、澤田の台頭までありそうな一戦に。吉川は4戦3勝とエンジンはいい。
ただ、STに課題を残すだけに捲られる展開になれば、道中は追い上げに徹するのみ。
木村は気配低調な上に、吉川の前付けで深くなるだけにここはバッサリと切りたい。

俺の買い目

3連単18点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。