【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020・1/7>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日も残念な結果に終わってしまったが引き続き穴を狙っていく。
本日のラインナップは
宮島 4R
尼崎 8R
大村 7R
狙い目厳選レースには尼崎3Rを選択した!
どれも狙えるレース、大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・宮島 4R デイリースポーツ杯争奪男女W優勝戦 (11:39)

俺の買い目

3連単12点

  –

競艇予想・尼崎 8R 日本財団会長杯争奪尼崎大吉決定戦純裂祭(13:59)

俺の買い目

3連単12点

 –

競艇予想・大村 7R 特別ヴィーナスシリーズ第2戦マンスリー杯 (17:58)

俺の買い目

3連単12点

BOX

一撃回収レース・特選

競艇予想・尼崎 3R 日本財団会長杯争奪尼崎大吉決定戦純裂祭 (11:28)

まさに捨てる枠なしの激戦カード。
進入は枠なりムードが濃厚に。
狙いたいのはカドに控える和田。前検から気配は抜群。

2,3走目に大敗を喫したが、3日目は調整がバッチリ合って連勝ゴール。3日目後半もカドから捲ったようにここもあっさり出ていく可能性は十分ある。
加藤も和田同様に成績的にはピンロク傾向だが、展開突ける技量は備え持つ。しっかり調整を合わせたいところだ。稲田は今節も持ち前のS戦が光る。
2日目に減点もあって準優勝負の本日。後半戦を楽にするためにも、Sを決めて和田を目標にズバッと切り込みたい。

地力と枠を加味すれば安田が人気を集めそうだが、伸び足イマイチで、成績ほどの足はなさそう。
なんとか上積み求めて調整したいところ。高橋は初戦の転覆以降は巻き返しの走り。
ただ、足は出足寄りだけにSで和田を止めたい。足は悪くない中村はイン不慣れで信頼度はイマイチ。
ここは和田の攻めを中心とした舟券を組み立てていきたい。

俺の買い目

3連単18点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。