【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年1月10日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は下関2Rにおいて48.7倍を回収したがこの程度じゃ満足出来ないな。
今日も11会場から、それぞれ番組表を見て万舟を狙えるレースだけをセレクトした!どれも狙えるレース、大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・宮島4R デイリースポーツ杯争奪男女W優勝戦(11:39)

俺の買い目

3連単12点

 = 

 –  –

競艇予想・鳴門10R 大阪王将徳島4店舗合同企画餃子の日杯競走(13:34)

俺の買い目

3連単14点

 – 

競艇予想・G3・唐津12R 第20回酒の聚楽太閤杯 (14:45)

俺の買い目

3連単12点

=  –

一撃回収レース・特選

競艇予想・若松3R ニッカン・コム杯 (16:17)

人気はもちろん、石川が集める。初日も2連対と好発進。
前検から上積みも果たして今節突っ走りたいところ。このレースも1枠が大澤だけにイン奪取までありそうだ。
ただ、舟券的には思い切って伊藤を狙いたい。初日は4着発進も6コースでの着。
明らかに伸び加減だった。「低調機シリーズの中で節一クラスの足があると思う」と本人も納得の気配。
伊藤自身の勝率こそ低いが、近況は徐々に見せ場を増やしている印象がある。ここは絶好の4カドであることは間違いない。
カド主張からS決めて一撃あっても不思議ではない。
伊藤が攻めれば展開は外の二人に向きそうだが、気配的には不満残す。土性の突き抜けは押さえに回して、舟券本線は伊藤から、地力で抜ける石川を残したい。
初日好発進を切った坂東も中堅ぐらいはありそう。
伊藤の攻めが不発なら先に捲る展開も視野に入れたい。
大澤は1枠だが石川がいるだけにコース取りから怪しい。
インを取ってもSが課題に…。

俺の買い目

3連単16点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。