【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年1月12日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は特選、尼崎9Rにおいて56.4倍を回収することが出来たが6-2で一番安い配当だった。
せめて70倍以上じゃないと一撃回収とは程遠いと思う。切り替えて穴を狙っていこう。

尼崎1R
2号艇、稲田&6号艇、西島中心。

尼崎8R
6号艇、山本浩次が軸。

尼崎12R
2号艇、吉田拡郎が軸。2日連続6号艇の峰の浮上も抑えておきたい。

今節の尼崎は結構狙えることが分かったので積極的に組み込んでみた。
特選には丸亀10R!展開予想や買い目など是非参考に。
どれも狙えるレース、大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・尼崎1R ファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメント(10:35)

俺の買い目

3連単16点

 =  – 

 –

競艇予想・尼崎8R ファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメント(13:53)

俺の買い目

3連単12点

 –

競艇予想・尼崎12R ファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメント(15:37)

俺の買い目

3連単14点

 –  –

一撃回収レース・特選

競艇予想・丸亀10R 日本財団会長杯(19:46)

混戦漂う今節、予選トップ通過を決めたのがこの大庭。
出足中心に好仕上がり。
1着ゲットで優勝戦の1枠を狙うが、強敵がズラリと揃った。コース取りから原田が動きを見せそうで波乱は十分に。
狙いたいのが3枠の海野。2日目もカドから攻めを見せた。
ターンが流れ2着に敗れはしたものの、足は好気配。特に伸びは良さそうで一撃の魅力タップリ。
舟足には不満残す永井だが海野の隣ならば展開は十分ありそうだ。マーク差しから逆転十分に。
高勝率機操る吉島も動きはいい部類。原田を入れての3コース選択なら海野よりも先に攻める展開まで視野に入れたい。
ダッシュから流れ込みを図る松田だが、今節は調整に苦戦の模様。ただ、しっかり成績はまとめているように展開突いてスピード戦で追い上げを披露。
すんなり6コースに出ないパターンもあるだけに展示からコース取りには注目したい。
予想は原田が動いての2コース選択。そして伸びいい海野がカド選択からの攻めに期待。

俺の買い目

3連単16点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。