【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年1月13日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

尼崎 8R
3号艇、菊池がレースの軸。
濱野谷の台頭も含めて手広く。

浜名湖 8R
舟足の良い2号艇石原と6号艇山崎のコース取りも含めてこの2選手中心に。

福岡 10R
4号艇三好のカド一撃!3号艇がスリット凹めばチャンスはある。
差し場が生まれれば5号艇江夏にも展開向く。

そして特選は住之江6R 。詳細は展開予想を確認してみてくれ。
どれも狙えるレース、大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・尼崎 8R ファン感謝3Daysボートレースバトルトーナメント(13:52)

俺の買い目

3連単16点

 – 

 –

競艇予想・浜名湖 8R 日本財団会長杯 (14:11)

俺の買い目

3連単16点

 –

競艇予想・福岡 10R スポーツニッポン杯争奪戦(15:12)

俺の買い目

3連単16点

 –  –

一撃回収レース・特選

競艇予想・住之江 6R BOATBoy CUP(17:26)

好モーターが度々高配当を演出する。
住之江超抜モーターが2艇揃ったこのレースは非常に面白い。⑤中村と⑥森田だ。
内側3艇のスタートはそれほど早くない。そこでスタートが早い④向井田が仕掛けるとみた。
④向井田はカドから捲っていくのが好きな選手である。豪快に握っていくだろう。

その動きをみて⑤中村は素早いハンドル捌きで切れ込む。
予選はこのレースが最後の⑤中村、ここは準優1号艇を確実にするためにもしっかりしたレースをすると判断した。

さらに、出足関係が超強力で伸びもついてきた住之江エースモーター78号機を操る⑥森田が高配当を提供する。
今節の成績は不甲斐ないところもあるが、このモーターでこの成績のまま終わるはずがない。

人気が落ちるここは大胆に狙ってみたい。展開をついたレースは十分に可能であり、2.3着に食い込んでくると判断した。
⑥森田が絡めばどこからでも高配当になるので、手広く勝負をしたい。

俺の買い目

3連単16点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。