【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年1月14日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

G1・徳山7R
4号艇、安河内がレースの鍵!カド一撃に期待。
近況好調の5号艇、長田も連に絡めたい。

びわこ10R
角浜、川添が連動して台頭。
好枠の川上、柴田が残る場合も。

住之江11R
3号艇、西野のまくりに期待!88号機の舟足は変わらず良く3日目7Rの再現には十分。

特選にはびわこ4R!展開予想や買い目など是非参考に。
どれも狙えるレース、大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・G1・徳山7R 徳山クラウン争奪戦開設66周年記念競走 (13:31)

俺の買い目

3連単16点

 =  – 

=  –

競艇予想・びわこ10R マスターズリーグ第10戦 (15:00)

俺の買い目

3連単16点

 = 

競艇予想・住之江11R BOATBoyCUP (20:14)

俺の買い目

3連単16点

 –  –

一撃回収レース・特選

競艇予想・びわこ4R マスターズリーグ第10戦 (11:53)

市川もマスターズに入ると若い方の部類。大外枠のここは大外発進が濃厚だろう。
それだけに人気割れしそうな一戦。
インの利ある塩崎に、地力ある藤丸もセンター攻め位置。大外でも一発ある市川とレース的にも混戦模様。ただ、ここでは宮迫を狙いたい。
前検でも「宮迫選手にやられた」とピットでも評判。
前検タイムも一番時計を叩き出して、本人の手応えも上々。
伸び寄りに仕上がっており、アウトからでも一撃の魅力は十分だ。相手筆頭には市川を。

この市川のエンジンも当地、有数の良機の一つ。前検こそ「普通」と話したが、上積みは必至で楽しみ。宮迫を叩いて行くのは厳しいだろうが、持ち前の鋭発STから展開突いて抜け出しの可能性も。
カドの前田は前回のVエンジン。ただ、前検の動きはそこまで目立つことはなかった。
それでも一変する可能性を秘めており、宮迫を止めて先に仕掛けたい。
塩崎等スロー勢もまずはST決めてダッシュ勢を止めてレース主導へ。

俺の買い目

3連単16点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。