一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年1月16日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

少し前の話になるが、西川昌希という選手が八百長で逮捕されたというのは競艇をやっている人間ならもう周知のニュースだろう。

どんなスポーツでもやはりこういったものは存在してて、中には暗黙の…なんていうのもある。プロレスや競馬でもそういったことはあるわけで。まぁだからといってこれが良いわけはない。ただ、なにがまずいって、そこに金が関与していることだ。金を渡すなんてもってのほかだ。

しかしだ。それ以前に問題なのは、今さら八百長を暴かれても、我々のような舟券購入者には一切なにも関係がないという事だ。

フライングは返金されても、八百長は返金されない。世知辛い世の中だ。

まぁいい。その分俺がデカい万舟を当て続けていけばいいだけのこと。俺がメシアになれば問題ないだろ?大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・徳山1R G1徳山クラウン争奪戦 開設66周年記念競走

低調気配の③石橋選手はS後下がり気味。④坂口選手は調整が合えば伸びがくるだけに、調整当てて、カドS決まれば一気の攻撃まで。

俺の買い目

3連単14点

 – 

– 

競艇予想・津10R トランスワードトロフィー

インの鬼、①濱田選手が内寄りへ進攻。②長岡選手の位置取りは流動的だが、③中村選手に、④北中選手のセンター戦は威力を増す。

俺の買い目

3連単12点

 –  –

競艇予想・大村6R 夜の九州スポーツ杯

着順以上に機力がいい②眞鳥選手に注目したい。③深川選手の前付けで内枠が深くなれば期待感は膨らむ。

俺の買い目

3連単12点

 –

一撃回収レース・特選

競艇予想・唐津5R ズバッと!なべチャンネル杯

軸にも迷う大混戦カードに高配当のチャンスを見出した。総合力で抜ける⑤北川選手だが5枠とあってアタマでは買い辛く、気配もまだまだで不発があっても何らおかしくはない。①高倉選手はイン有利だが、大敗も多く過信はできない為、穴狙いのここは思い切ってバッサリ外したい。結果、ここは気配で一つ抜けている③新田選手のセンター戦を支持したい。

出足系で動きは良く面白い存在だ。展開の利がある④上野選手に、⑤北川選手の両者が2着の本線となるか。本来なら予想はここまで、だが、最後にもう一人挙げたい選手がいる。それが、デビュー間もない17才の新人レーサー⑥浦野選手だ。2日目、思い切りのいいターンで道中粘って舟券に貢献したその走りは新人選手のそれとは思えない迫力があった。それもそのはず、駆る相棒、32号機は近況動きいい注目機の一つだ。③新田選手が起点となり、⑥浦野選手が流れ込む、このスジはなきにしもあらず、だ。

俺の買い目

3連単14点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。