一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年1月20日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

1/19は13場156レースが行われ、その内29本も万舟が飛び出した。
最高額は大村5Rの176,070。戸塚の逃げで堅いと思っていたレース。永田の痛烈なまくりには痺れた。
日々どこかしらで高配当は生まれてるし、レース選定さえしっかりすれば万舟の糸を引くことは容易だ。

今日、選んだレースはどれも自信たっぷりだ。
大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・江戸川9R オールレディース江戸川女王決定戦 KIRINCUP(14:13)

スタート後手の①渋田に②中村と③鈴木が襲い掛かる。
スリットから1マークまで要注目だ。

俺の買い目

3連単16点

競艇予想・児島10R スポーツ報知杯 (15:12)

前付け必至の⑥林がいい。進入次第だが中心視。自在のハンドル捌きで攻める。伸び足◎の④広次が展開をつく。

俺の買い目

3連単16点

競艇予想・下関4R スポーツ報知杯(16:29)

本日の1コース穴艇はこれだ。
①井川がA1、A2レーサーを抑えて逃げ切る。
スタート早い⑥佐藤は枠遠く捲りきるのは難しいと判断する。

俺の買い目

3連単16点

一撃回収レース・特選

競艇予想・若松7R G1ダイヤモンドカップ(17:51)

準優戦進出に向けて③新田が勝負をかける。好エンジンを武器に強気の③新田が強ツケマイ。
インの①山崎、②菊池は今節はリズムがイマイチで今だに本調子ではない。ここは③新田の攻めを受け止めるのはむずかしいと判断する。

ダッシュ勢からは⑤石野が1番だ。
さすがのグランプリ覇者は、毎日の調整で機力を断然UPしてきた。ピット離れの不安な状態は続いているが、足は相当良くなってきている。
③新田の攻めをみながら展開をついてくるだろう。

⑥松田は勝率7.19、3連対率73%である。
この6艇のなかでは1番3連対率が高いのだが、6コースに関しては実績が非常にない。
ここはG1で好レーサーが集まった一戦である。取捨に迷ったが印を打つのを見送ることにした。

③新田は初日3着を取ったが、元来は1.2着が多い選手。買い目は③新田を中心にフォーメーションで高配当を狙っていきたい。

俺の買い目

3連単16点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。