一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年1月25日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は特選に推奨した丸亀9Rにおいて217.5倍一撃回収に成功した!
22日の若松3R502.8倍に続いて的中の波が来ているように思う!

今日もG3や女子戦、G1を中心に一撃回収できるレースを厳選した!
どれも高配当を狙えるレース…大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・常滑4R G3オールレディース競争レディース笹川杯(12:09)

今節台風の目④池田が一発穴をあける。豪快に捲って波乱を演出する。③西村、④笠野も要警戒。

俺の買い目

3連単16

競艇予想・丸亀5R G3第29回JR四国ワープ杯競走(17:16)

④谷村がカドから一撃。②井上は好モーター、①金児は絶好枠をいかす。カドまくりが決まれば他の舟にも展開あり。

俺の買い目

3連単16

競艇予想・大村7R デイリースポーツカップ(17:56)

伸びある②寺島が差しを届かせる。大村エースモーター④濱崎が高配当を演出するか。③泥谷、地元⑤赤坂も侮れない。

俺の買い目

3連単16点

一撃回収レース・特選

競艇予想・唐津8R G1全日本王者決定戦(14:23)

本日の厳選穴レースは唐津8レースである。
低調機が集まったこのレースの中で、良いエンジンは③秋山だ。本人はまだ好モーターの良さを上手に出せていないようだが、この中では格上モーターなのは明白である。

展開予想は、本来①土屋のイン逃げを筆頭に考えたいのだが、今節は全く調整が合っていない。好枠1号艇なので逃げ残ってしまったら仕方がないのだが、その舟足もないと判断した。

③秋山は1マーク捲って勝負をつけにいくなら⑤魚谷の出番である。
鮮やかな捲り差しは⑤コースで存分に見せてくれるのではないか。地元②森永の俊敏な差しも侮れないところだ。

実績上位の⑥重成だが、足は全体的に弱くコースも遠いので8レースでは軽視したい。
④平本も昨日の1コースでの敗退を見る限り良化のメドが立たない。3着までと評価は落とした。

俺の買い目

3連単16点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。