一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年1月27日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

1/26は14場168レースが行われ、その内28本も万舟が飛び出した。
最高額は大村6Rの1032.4倍(!)で戸田の最終日は実に6本も高配当が出た。また全国的に天候が悪く荒れやすくなっているのも万舟が多かった起因のひとつ。
日々どこかしらで高配当は生まれてるし、レース選定さえしっかりすれば万舟の糸を引くことは容易だ。

今日、選んだレースはどれも自信たっぷり。
大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・常滑7R G3オールレディース競走レディース笹川杯(13:36)

④大橋が強引にまくり、その動きに便乗して⑤森下が内に鋭いターンをみせる。⑥渡辺は展開をつく。①大瀧の残り目もあり。

俺の買い目

3連単16

競艇予想・唐津7R G1全日本王者決定戦(13:53)

90日のフライング休みに入る⑤岡村はスタート無理をしない。⑥武富が地元の意地をみせ、スタート踏み込んで大穴を演出する。

俺の買い目

3連単16

競艇予想・下関2R 週刊実話杯(15:38)

好モーター③福本がまくり、⑤樋口が開いた内に差し込む。初日は腕よりモーターで勝負だ。

俺の買い目

3連単16点

一撃回収レース・特選

競艇予想・尼崎10R サンケイスポーツ旗争奪 第51回尼崎選手権競走 (15:05)

⑥大野のエンジンが出ている。出足、伸び足共に今の段階では抜けている。ここは頭まであるのではないか。

①長嶋のモーターも好モーターで本人も上々のコメントを出している。しかし、最近の長嶋は成績こそ良い数字を残しているが、少し前までの絶対的な強さは影を潜めている。
②森岡、③今林、④冨田、⑤和合はそれほど悲観する状態ではないのだが、コース別の成績が非常に悪い。さらにスタートが特に早い選手も見当たらない。

それならば、コースが大外でもスタートが安定していてエンジンも出ている⑥大野で十分に勝負になる。①長嶋のスタートはバラつきがあるので、1マークまでの状況をみながら⑥大野が俊敏にまくりかまくり差しを判断する。

①長嶋が1周2マークまで先頭を死守できれば1着になるだろう。その際は⑥大野は2着を確保する。②森岡は差しで着を取りに行く。④冨田はベテランの味で展開をつく。

①長嶋は女子トップレーサーの1人なので人気が先行しやすい。ここはオッズの歪みをついて高配当を的中させたいところだ。

俺の買い目

3連単16点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。