一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年1月28日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全国的に天候が荒れ、びわこは後半レース。大村は1レースのみ実施してから中止が発表された。
全体で万舟は26本、最高額は桐生6Rの767.5倍だった。
今日は浜名湖でG1が始まるし、狙えるレースはグレード関係なくガンガン狙っていくぞ!

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・浜名湖8R G1浜名湖賞 開設66周年記念競走(14:12)

今節の注目エンジン引き当てた今泉。前検でも上々の動きを披露。強敵揃いだがセンターからズバッと好位。

俺の買い目

3連単16

競艇予想・尼崎10R サンケイスポーツ旗争奪第51回尼崎選手権競走(15:06)

未勝利の三好だが尻上がりにリズム、舟足共に上向き。スロー勢も手強いがカドから仕掛けて見せ場十分に。

俺の買い目

3連単16

競艇予想・下関8R 週刊実話杯(18:19)

初日2連対発進の⑥谷川は舟足にも手応え。6枠ではコース取り動くこともあり、コース不問で抜け出し期待。

俺の買い目

3連単16点

一撃回収レース・特選

競艇予想・丸亀9R G3第29回JR四国ワープ杯競走(19:11)

当然、④西田が最後までコースアクションを見せる。
①木下も枠番主張の構えは見せるだろう。ただ、両者共に深くなりそうな予感。
マイペースな位置取りから一発狙うのが②池田。
今節は予選突破こそできなかったが、落水があってのもの。
舟足は水準以上の仕上がりで一気の攻めに期待したい。
そうなれば、マークの③浦上に展開が向きそう。5日目まで白星こそないが、序盤に比べれば舟足は上向いている。未勝利だからこそ、最後に白星の意欲は強いだろう。
ダッシュを苦にしない柳田もセンターの攻めに乗って好位進出を狙う。
今節苦戦の⑥黒井は中盤にかけてようやく調子を掴み出したかに思われたが、5日目前半戦でまさかのF。
それでも展開さえあれば突いてくるだろう。
舟券の狙いは②池田の攻めを起点にした、その外の絡みを狙っていきたい。

俺の買い目

3連単17点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。