一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年2月4日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は13会場156レース、内24本が万舟。昨日の戸田優勝戦は不成立になるかと思いきや、市川がレースに復帰し3-6-2。333.7倍もの高配当決着となった。まあ…これは予想できんな。
レース後、1号艇に乗っていた高田がTwitter上で謝罪していたがまだまだこれからの選手だし、個人的には期待している選手の1人なので頑張ってほしい。

今日は児島で面白そうな番組が多く高配当も期待できるので丸亀以外は児島になっている!
大金を狙う猛者ども、今日も俺の予想に乗らずしてあとで後悔するなよ?

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・児島5R 日刊スポーツ杯(12:22)

予選落ちに終わった④桑原だが舟足は序盤に比べてだいぶ上向いている。このカド戦は一撃の魅力十分だ。

俺の買い目

3連単16

競艇予想・児島11R 日刊スポーツ杯(15:51)

好メンバーが揃うが、④末永に注目したい。今節はセンター枠から2勝マーク。舟足も行き足から伸びが軽快。

俺の買い目

3連単16

競艇予想・丸亀11R ボートレースチケットショップ朝倉開設27周年記念(20:17)

人気の①重野だが、やはり③西島の前付けは厄介な存在。ようやく上向いてきた②三井所が3カドも視野に。

俺の買い目

3連単16点

一撃回収レース・特選

競艇予想・児島10R 日刊スポーツ杯(15:13)

進入から注目の一戦。
大外枠の⑥野長瀬が動きを見せそう。内枠両者の二人も譲らない構えで⑥野長瀬も3コースまでか。人気を集める絶好枠には①正木。舟足も日に日に上向いて、ここも先マイから優出一番乗りを目指す。人気対抗格は②石田。
4日目は大敗を喫して、得点を下げてしまったが、気配的は変わらず中の上。この好枠両者を睨んで、一発を狙うのが、カドも見込める③吉本だ。
4日目こそ5着2本と着順を落としてしまったが、ここまで3勝を挙げているように気配は上位クラス。柔軟なコース取りから一撃狙う。
地元の④天野が③吉本マークから虎視眈々と。43号機は初降ろしで優勝を飾ったエンジン。
今節も中堅上位級の動きを披露。③吉本の攻め次第では逆転までありそうだ。舟券の狙いとしては③吉本の攻めを中心に組み立てていきたい。

俺の買い目

3連単16点

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。