一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年2月8日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全10会場で合計120レース、内21本が万舟。

特に徳山では半分の6本が万舟という荒れ具合だ。

さて、今日も妙味あるレースを狙っていく。俺の予想に乗らずして利益を逃すなよ?

さぁ、いこうか。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・戸田4R GⅠ第65回関東地区選手権(12:08)

⑤永田のエンジンが出ている。選手の間でも評判の伸び足だ。④佐藤が好スタートから①山田に襲い掛かる。

俺の買い目

3連単16

 –  –

 –

競艇予想・徳山11R 果子乃季バレンタインカップ(14:07)

干潮間際の水面で④鳥飼のパワーが炸裂する。②島田は内を小さく差す。

俺の買い目

3連単16

 –

 –

競艇予想・尼崎11R GⅠ第63回近畿地区選手権競走(15:39)

②谷川、③藤岡の攻めに①魚谷は耐えきれない。③藤岡のまくりが決まれば外枠の出番もある。

俺の買い目

3連単16点

 –

 –

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想・丸亀9R GⅠ第63回四国地区選手権競走(18:59)

初日は実績のあるモーターから穴を狙いに行くのが面白い。⑥小野寺の使用するモーター38号機は勝率7.47、2連対率62.71のエースモーターである。直近2節は優出を逃しているが、その前の4節は連続優出、2回優勝しており力強さは申し分ない。⑤横川のモーターも良いのだが、F2のため頭を狙うには厳しいか。

①中田の1コースは安定感がある。1マーク軽快にターンを決めたらそのまま逃げ切るだろう。⑥小野寺は2、3着付で購入したい。④瀬尾のロケットスタートも魅力である。4コースは成績も示す通り得意なコースだ。好発からのまくりが勝ちパターン、①中田を攻めたてる。②烏野はまだ調整途中、実績ある2コースだが評価は下げたい。③三嶌、⑤横川は展開を付く足に関しては十分にある。三嶌は1着まであると想定している。

舟券は①中田の1着固定、⑥小野寺の2、3着の折り返し。③三嶌、④瀬尾のを1着においてのフォーメーションで狙ってみたい。

俺の買い目

3連単16

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

「【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年2月8日編>」への1件の返信

  1. 丸亀9R勝たせてもらいました😍管理人さんは専業なんですか⁇予想のコツとか教えてほしいです🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。