一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年2月23日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全11会場で合計168レース、うち24本が万舟。

芦屋、尼崎、大村では10万舟のご祝儀配当も飛び出した。尼崎で10万舟を演出したルーキーの生田波美音はまだ荒い部分も目立つが、前評判どおりレースセンスは若手の中で頭ひとつ抜けているな。
大山クラスと肩を並べる日もそう遠くない気がしている。

怒涛の万舟ラッシュの1日ではあったが、気になる結果の方を振り返っておこう。

昨日の俺の買い目はこちら

買い目画像

児島8R 2-4-1 29倍

買い目画像

唐津9R 1-3-4 85.7倍

唐津の方はまずまずの配当だったが、それ以上に狙い目レースで痛恨の紐抜けで万舟を取り逃がしてしまったのは痛かった。まあ、ギャンブルの「~たられば」は負け犬の遠吠えでしかない。
後悔する時間があるなら、次の予想に全力を注ぐ方がはるかに生産性があるので切り替えていこう。

そろそろLINE限定で配信する内容が固まってきているが、もう登録は完了しているか?
価値ある情報だけを厳選して配信するつもりなので、今のうちに登録しておいてくれ。

LINE登録はこちら

さて、今日は令和初の天皇誕生日か。連休を満喫している兄弟たちに素敵なプレゼントが届けられればと今日も全力でレース考察をした。

今日の俺の買い目も要チェックだ!

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・児島3R  オールレディース 第31回瀬戸の女王決定戦

産休復帰後もしっかりしたレースを見せている⑤三浦。ここはセンター勢の攻めに乗って混戦をズバッと。

俺の買い目

3連単16

 –

競艇予想・多摩川3R G1ウェイキーカップ開設65周年記念

大外枠の⑥吉川が進入を乱す。STには定評ある②星がマイペースな位置から一発見舞う。③石渡に好展開も。

俺の買い目

3連単16

 –

 –

競艇予想・大村6R スポーツ報知杯

今節健闘光る③角山。5日目はリズムを崩したが、足は変わらず良好。センターから柔軟戦で抜け出しを狙う。

俺の買い目

3連単18点

 –

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想・びわこ3R 男女W優勝戦 e-razioLAKESIDECUP

今日の狙い目レースは、ズバリびわこ3Rだ。
進入は枠なりムードが濃厚。やや混戦ムードが漂い、人気も割れそう。そんな中でも地力と枠を評価して②水口が人気を集めるか。初日は逃げて好発進。今節はエンジン、ボート共に勝率セットを引き当てやる気も十分。ただ、肝心の気配はまだ引き出せておらず。上積みへ向けて調整が必要だ。

③鈴木、④角、⑤香川もそれぞれ好発進。その中でも④角の気配が良かった。初日は3コースから捲り差しを披露。スリットから軽快な動きで、回った後もグッと出る感じだった。近況は伸びが光る59号機を相棒に今節は楽しみだ。

⑤香川も④角同様力感タップリの動き。初日は捲り差しと逃げで連勝。ここは④角マークから好位進出を狙う。

③鈴木は女子でもトップクラスのST巧者。④角より先に仕掛ける展開は十分。絶好枠の①伊藤は初日の動きはピリッとせず、上積み欲しい状況だ。

俺の買い目

3連単16

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。