一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月1日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全13会場で合計168レース、うち26本が万舟。

そして、昨日の俺の買い目はこちら


三国7R  2-3-6 11.9倍

唐津11R  2-3-4 19倍

2月最後は4レース中、2レース的中で締めくくりとなった。

今日の結果に関しては0点。無観客レースの影響で売り上げが落ちていることも要因には違いないが、インが飛んでも思いのほか配当が薄い。

だがこの一ヶ月間、それなりに高配当、一撃回収の買い目を兄弟たちに届けることが出来たのではないだろうか。最近よく見かけるそこいらのnoteの有料予想よりも実績を残せている自負もある。

とはいえ、俺の買い目を兄弟たちから金を取って売るつもりは毛頭ないが、ここで兄弟たちにひとつだけ頼みがある。

たったひとつ、ランキングの応援クリックだ。

現在5~6位あたりに位置しているが、俺は現在上位にいるブログよりも価値ある情報を兄弟たちに届けられる自信がある。まだまだこんなものじゃないが、それなりの実績も作ってきたつもりだ。もっと多くの兄弟たちと競艇を盛り上げていくため、俺たちの力を見せ付けてやろうじゃないか。

余談だが先日、リアル麻雀で国士無双13面待ち(確率:約0.0003%)を和了した俺には今、猛烈な神風が吹いている。3月も俺の買い目に要注目だ。

というわけで、今日も一撃回収あるのみ!さぁいくぞ。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・津11R 津PR第6戦津王者決定戦

ここまで3戦2勝の②岡本はパワーも上位の一角。①烏野が調整には手間を取っているだけに抜け出しまで十分視野に入れたい。

俺の買い目

3連単16

 –

競艇予想・ 尼崎11R BTS京丹後開設4周年記念競走

好メンバーが揃ったが、②中北を狙いたい。相棒の40号機は今節の中でもトップ級のパワー。この差し切りは配当的にも妙味ありそう。

俺の買い目

3連単16

 –  –

競艇予想・下関9R 開設65周年記念G1競帝王決定戦

ここまで未勝利の①寺田だけに、地元インと言えども過信は禁物。対照的にリズム上げる⑤下條。アウトコースからでも突き抜けまで。

俺の買い目

3連単18点

 –  –

一撃回収レース・狙い目厳選

福岡12R 日刊ゲンダイ杯

⑤金子のコース取りは気になるが、内の選手も譲りそうな感じはなく枠なりで想定。

ポールポジションにはベテランの①鈴木。初日からオール3連対と絶好調。①鈴木の生命線とも言える出足、行き足もきており舟足は好仕上がり。本領のイン戦で優勝を目指すが、ここは好メンバーがズラリと。

中でも注目はもちろん、地元の②篠崎。こちらもここまでオール3連対。ただ、安定した成績とは裏腹に気配の方は中堅の域を出ず。最後もテク頼りになるか。そうなれば狙いたいのはセンター勢。攻め手は③古結。準優では2コースから差し切っての白星。舟足も徐々に仕上げて、納得の仕上がりになっている。

福岡は3コースから抜け出すシーンが他のボートレース場よりも多い。ここも全速戦、または②篠崎が握っていく展開になれば冷静に差して優勝を目論む。

俺の買い目

3連単16

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。