一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月3日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全14会場で合計168レース、うち26本が万舟。

昨日の俺の買い目はこちら


平和島5R 3-2-5 221.4倍

ドンピシャの予想通りの展開。これで万舟ならむしろおいしい。

そして連日的中報告も頂いている。

昨日も無事万舟を的中、これでこの1週間で3本の万舟を兄弟たちに提供できてなによりだが、いかんせんブログランキングの順位が上がらない。

俺流の厳選術で、ある程度の自信をもって毎日無料で買い目を公開しているわけだが、買い目と選手名だけをただ書いているようなブログに負けているとは到底思っていない。展開予想もなにも提言せずに何をもって兄弟たちのための予想だと言える?

俺は真面目にランキング1位を狙っている。だがどれだけ実績をあげても1位に届かないようであれば、ブログ上での無料買い目公開も考えものだな…。

競艇繁栄のためにも、兄弟たちの協力が必要だ。本日もランキングの応援クリックだけをお願いしたい。

的中実績はこちら ⇒ 一撃的中履歴
万舟ドットコム公式LINE ⇒ ともだち登録

そんなわけで、今日も一撃回収あるのみ!さぁいくぞ。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想・琵琶湖9R 創刊65周年記念第3回オールサンケイスポーツ杯

人気はA1級の③佐々木、⑤永田が二分するか。ただ、侮れないのが②酒見。本体は間違いないだけに、①白井のインなら先攻めまで十分。

俺の買い目

3連単16

 =  –

 –

競艇予想・ 鳴門10R G2第4回レディースオールスター

近況メキメキ力付けている②土屋。エンジンこそ勝率の低いエンジンだが、2コースはめっぽう得意。①佐々木、③小野が人気集めるだけに差し切り妙味。

俺の買い目

3連単16

 –  –

 –

競艇予想・丸亀11R 丸亀市観光協会杯争奪男女W優勝戦

時折、センター・アウトから豪快な一発を見せる③蜂須。もちろん、技量の方も上昇している。ここは3コースから②落合の動き見て自在に。

俺の買い目

3連単16点

 –  –

 –

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想・尼崎11R BTS京丹後開設4周年記念競走

進入で動く選手は見当たらず、枠なりムードが濃厚。人気を集めるのは①松崎。成績こそまとめているものの、凡機に調整には手を焼いている印象。それだけに波乱の要素も十分に。

逆転筆頭格はやはり⑤上野だろう。本体数字以上のパワーを引き出し、3日目まで5戦3勝。特にスリット付近の足は抜群で、5コースから一発あっても驚けない。

安定感ある④竹上は中堅上位級の足色。ここは⑤上野を止めて先に仕掛けられるかがポイントだ。3日目から新ペラに換わった③川崎は中堅程度の気配。ダッシュ勢の攻めに⑥佐々木も乗って行きたいところ。

②上條は足色こそいいが、ここは相手が揃った印象だ。攻撃の起点になるのは④竹上か、⑤上野か。それでも舟券の狙いの軸は⑤上野。風向き次第では一撃捲りまでありそう。そうなれば連下は接戦で、3着は薄めまで手広くいきたい。

俺の買い目

3連単16

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。