一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月7日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全12会場で合計144レース、うち21本が万舟となった。

いささか万舟が少ない1日ではあったが、言い訳はしない。加えて、昨日のブログランキングの買い目の日時を3/5のままで公開してしまっていた事についてお詫びしたい。指摘してくれた兄弟にはこの場を借りて礼を言わせてもらう。

ここ数日、不甲斐ない結果が続いているがブログやLINEなどで励ましのメッセージが多く寄せられている事もありがたい。的中ラッシュが続いている時よりも兄弟たちの声が多いのはいささか複雑ではあるが、しっかりと読ませてもらっているぞ。

なお、兄弟たちの協力もあり、引き続きブログランキングは 3位 を保っている。

兄弟たちにはこれからもできる限り俺の厳選術を提供していきたいし、それで競艇が盛り上がれば御の字だ。だから引き続きランキング1位を狙っていくぞ。

競艇繁栄のためにも、まだまだ兄弟たちの協力が必要だ。本日もランキングの応援クリックをお願いしたい。

的中実績はこちら ⇒ 一撃的中履歴

そんなわけで、今日も一撃回収あるのみ!さぁいくぞ。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①江戸川6R BOAT Boyカップ

初日の江戸川は6Rが妙味ありと睨んだ。③井本がパワーモーター38号機を背に握っていく。
①澤崎はF持ちでスタートが心配だ。実力者⑤大峯は外からまくり差す。荒れ水面が得意の②乙藤も注意。

俺の買い目

3連単18

 –  –

 –

競艇予想②浜名湖6R マクール杯

②中川がベテラン相手に小さく差す。③山室、⑤倉谷も伸びている。1マーク①山下が張っていくか。②中川の1着2着固定フォーメーションで勝負したい。

俺の買い目

3連単18

 –

 –

競艇予想③平和島12R おおた水辺にぎわい競走

⑥今泉のエンジンは出足、伸び足ともに良好と判断。加えて、6コースからの実績も十分だ。ポイントとして⑥今泉は握っていくレースはしない。まくり差しに狙いを定めて好旋回。

俺の買い目

3連単18点

 –

 –

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想④鳴門10R レディースオールスター

④今井が調子を上げてきた。最近は日を追うごとに機力を上げてくる。3日目のまくりの再現も十分可能である。そして、もう1艇要注目なのは、②廣中だ。レースの内容が地味な選手なので、大舞台では人気が落ちる傾向があるのも穴党にはうれしい限りだ。

2コース実績は抜群に良い。直近では1コースよりも3着までの入着率が高い。今節は追い風のレースが多い。レース時追い風になれば②廣中の差しがズバッと決まるのではないか。

展開は①岩崎が初日、2日目のような足ではない。枠の利を活かして残り目もあるが、ここはGⅡの準優勝戦、③高田も調子を上げてきているので、握って①岩崎に襲い掛かる。それを見ながら④今井がまくりかまくり差しどちらかに艇を入れていく。

①岩崎の張り方次第で②廣中の内差しが決まる。⑤大瀧は内の動きを見ながら展開をつく。⑥田口は実績1番も6コースは遠すぎる。ここは評価を下げたい。

俺の買い目

3連単18

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。