一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月8日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全15会場で合計180レース、うち34本が万舟となった。

絶好の万舟日和にも関わらず、紐抜け・テレコ地獄ともどかしい結果に。レースを見ていた兄弟たちにも歯痒い思いをさせてしまった。

そんな中ではあるが気分転換も兼ねて、日比谷にある聘珍樓で英気を養ってきた。

レストランの写真 料理の写真 料理の写真 料理の写真

基本メシの写真なんて撮らないが、ブログのネタとしてたまには日常生活の共有もアリだろう。

腹ごしらえも済んだところで、ここらでドンピシャの一撃回収といきたい。

もどかしい結果が続いているが兄弟たちのおかげで、ブログランキング1位が射程圏内に入ってきている。ひきつづきランキングの応援クリックをよろしく頼む。

的中実績はこちら ⇒ 一撃的中履歴

そんなわけで、今日も一撃回収あるのみ。兄弟たちよ、最高の日曜にしよう。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①戸田9R 本命バトル祭・マンスリーBOATRACE杯

⑤畑田はセンス光る埼玉の若手レーサー。F持ちだが、地元戦だけに心配はいらないだろう。今節は本命選手撃破に期待がかかる一人。

俺の買い目

3連単18

 –  –

競艇予想②鳴門10R G2第4回レディースオールスター

選抜繰り上がりの⑤鎌倉に注目。予選突破こそならなかったが、大崩れない安定した成績。頭まではなくとも、展開突いてヒモ穴で一考。

俺の買い目

3連単16

競艇予想③津11R 津ぎょうざ小学校大運動会

①谷本は前検パッとせず。センター勢に目が行くが、侮れないのが②大田。良機引き当て前検の気配も上々。この抜け出しから狙って。

俺の買い目

3連単18点

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想④若松9R シャボン玉石けん杯

予選最終日の予選ラストの争い。進入は枠なりムードが濃厚。豪華メンバーが揃った今節、その一人がこの①井口。ただ、ここまで今ひとつリズムに乗り切れてない印象。気配の方もイマイチでインだからといって、過信は禁物。

①井口の強敵となるのがカドに構える④星。初日こそ4着2本の滑り出しだったが、2日目は連勝と巻き返しに成功。舟足にはまずまずの手応えで、持ち味のST戦で①井口に襲いかかる。

苦戦気味の⑤永嶋だが、気配の方は上積みを果たしている。ここは④星のマーク戦から好位進出を図る。

⑥松本は3日目に初白星をマーク。④星が攻める展開なら一緒に流れ込んで。②冨田、③田中は④星を止められるか。それによってレース展開もガラッと変わってくるだろう。

ここは思い切って④星のカドST戦に期待したい。その攻めに乗る⑤永嶋、⑥松本を絡めて。

俺の買い目

3連単18

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

「【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月8日編>」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。