一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月12日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全10会場で合計119レース、うち20本が万舟となった。

そして同じくして昨日、日本モーターボート競走会は『本場での無観客開催』を16日以降も当面の間継続すると発表。いたしかたないことではあるが、17日からのSG・平和島クラシックも無観客となることが決まったことになる。

さて、そして本日は少し風が強め。水面が荒れ高配当をいざなうレースも多そうだ。

競艇を愛する兄弟たち。さぁいくぞ。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・びわこ6R G2第63回結核予防事業協賛秩父宮妃記念杯

③湯川のセンター絞り捲りを狙う。②北川のスタート気配が一息で威力は高まる。③湯川から外を買い、高目に期待。

俺の買い目

3連単18

本日の払戻金一覧

競艇予想②・丸亀2R 香川県中部広域競艇事業組合51周年記念

⑥今村はイン取りまでありそうな並び。上位に近い機力の②田路は助走を十分に攻めて出る。押さえで⑥今村の3着を。

俺の買い目

3連単18

本日の払戻金一覧

競艇予想③・住之江11R デイリースポーツ旗争奪第61回ホワイトベア競走

⑤石川は相手を選ばず厳しく前付けに出る。それが地元の絶対王者①松井でもだ。この両者をバッサリ外して狙う。

俺の買い目

3連単18

本日の払戻金一覧

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・蒲郡10R G3オールレディース第10回夜の女王決定戦

とにかく蒲郡はインが強い。近況の1コース1着率も60%とさらに強さを増している。高配当狙いは苦戦を強いられるが、機力を中心に、水面特性、選手特性から高配当を狙っていく。

さて、蒲郡10Rは地元A級・①細川のイン戦。一見、本命番組と見えるが、①細川の選手特性とデータを見れば疑う余地はある。その特性とは、“イン戦での2着率の高さ”だ。近況10走で見ても1着6回・2着4回。過去にはイン10走連続2着という実績も。これほど顕著に傾向が出るケースは珍しいが、高配当狙いの引き出しとして持っていて損はないだろう。

①細川は、インでスタート負けすることが多い。平均スタートはコンマ19で、10Rのメンバーで最も大きい数字となっている。早いのは②池田と④清水でコンマ14。ならばカドで魅力割り増しの④清水をアタマで。

俺の買い目

3連単18

買い目はブログランキングの説明欄にて紹介中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。