一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月14日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全11会場で合計132レース、うち21本が万舟となった。

昨日の俺の買い目はこちら


唐津10R 5-4-2 35.4倍

もう少し配当がついてもよさそうなものだが、取れたレースがこんな配当じゃ話にならない。
兄弟たちよ、申し訳ない。

ここ数日、予想とは関係のないが理不尽なことばかりがが続きうんざりもしているが、これもまた人生。ネガティブを引きずったところで1円にもならない。万舟をとって兄弟たちと喜びを分かち合って発散するとしよう。

さぁ、競艇を愛する兄弟たち。今日もいこうか。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・唐津11R トータリゼータエンジニアリング杯

B1①新良がイン持たせる出足あり。②小野は差し届く。③鳥飼は伸び足抜群。⑤池田が内を見ながら展開つくレースで。⑤の2、3着固定。

俺の買い目

3連単16

本日の払戻金一覧

競艇予想②・蒲郡3R G3オールレディース 第10回 夜の女王決定戦

休み明け初戦の①矢野がねらい目。1コース実績は十分ある。足も問題なくスタート失敗しなければ1マーク最初にターンできるだろう。②樋口、③蜂須が差し注意。

俺の買い目

3連単18

本日の払戻金一覧

競艇予想③・琵琶湖12R GⅡ 第63回 結核予防事業協賛 秩父宮妃記念杯

平本がまくり差す。5コースからでも差し込みまでできる。①魚谷は予選トップ通過の意地。⑥斎藤は平本を使って展開を突くレースをする。

俺の買い目

3連単18

本日の払戻金一覧

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・大村12R サンケイスポーツカップ

センター勢が穴をあける。①坪井も節間通して全く問題ない走りをしているので、そのまま決まっても問題はないのだが、この優勝戦はメンバーが揃っている。

最近の大村優勝戦はインが有利なはずなのに1コースが負けて万舟が良く出ている。穴をあけそうなのは、まずは③松田だ。節間5勝でオール舟券がらみ。ここはスピードターンで1マーク俊敏に攻め手を決める。

さらに④土屋もおもしろい。スタートは今節もバッチリきまっている。節間では1度4コースから勝利をあげている。好スタートから豪快にまくるのが④土屋の勝ちパターン。③松田のスタート次第だが、カドから内の艇をひとまくりも想定しておきたい。

③松田がまくりに行く場合は①坪井は当然張っていくと思われる。その時は④土屋は、まくり差しに攻め手を変更してくる。センター勢の動きを見ながら、他の艇は展開を突くレースになる。もちろん相手の筆頭は①坪井だ。④土屋がまくりに出れば、⑤森永、⑥東には絶好の展開になるだろう。

俺の買い目

3連単18

 –

 –

本日の払戻金一覧

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。