一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月17日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全13会場で合計128レース(中止が28レース)、うち25本が万舟となった。

関東は風が強く各所で中止となり、昨日の俺の予想のひとつであった桐生も中止。本日もすでに江戸川の全レース中止が決定し優勝戦は流れている。

そんな中、今日から平和島でSGが始まる。SGだからといって焦点をそこにあてるわけではないが、無観客での開催が決まっている以上、予想を取り上げることで少しでも盛り上がりの後押しになればそれはまた良しだ。

競艇を愛する兄弟たちよ、今日も共に競艇を盛り上げていこう。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・福岡6R うねり王福岡決戦!ニッカン・コム杯

インの①玄馬が成績通りに気配は劣勢。それだけに仕掛け鋭い②田頭の先攻めが濃厚。そうなれば隣の③田添に好展開が向きそうでこの突き抜けを。

俺の買い目

3連単16

 =  – 

– 

本日の払戻金一覧

競艇予想②・平和島8R SG第55回ボートレースクラシック

記念戦線も見せ場を増やしている④上條。今節もまずまずのエンジンを引き当て、前検タイムもトップの数字。カドから柔軟な立ち回りで抜け出し図る。

俺の買い目

3連単16

 – – 

本日の払戻金一覧

競艇予想③・蒲郡11R G3オールレディース第10回夜の女王決定戦

絶好枠で人気集める①海野だが、成績通りにそこまで目立つ足はなく。対照的に②土屋は一走目以降オール3連対と好成績。この差し切り妙味。

俺の買い目

3連単16

 –

本日の払戻金一覧

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・尼崎11R スポーツニッポン杯争奪伊丹市施工66周年記念競走

進入は大きな動きなく枠なりムード。絶好枠には、2日目から快走続ける①藤山が構える。今節は4、5コースからの2勝を含む4勝を挙げて予選を2位で通過。行き足を中心に強力な仕上がりで、優出へイン必勝態勢だ。

ただ、狙いたいのは④井上。予選こそ1勝しか挙げていないが、上位とも劣らない好仕上がり。まだ24歳の若手だが、大阪支部期待の好センスの持ち主。カド受けの③吉田はF休み明けで少しでもSTを躊躇するようなら、④井上が迷わず攻めていくだろう。

4日目後半にようやく初白星を挙げた⑤平田。今節は苦戦の様子だが、序盤に比べれば舟足の方は上向いてきた様子。④井上が攻める展開になれば巧みなハンドルで、その隙を逃さない。このレースはカドの④井上の豪快な攻めに期待して、その外に構える⑤平田、⑥池本の絡みに期待して舟券を組み立てていきたい。

俺の買い目

3連単18

– 

 –  –

本日の払戻金一覧

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。