一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月23日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全15会場で合計180レース(内12レースが中止)、うち27本が万舟となった。

昨日の俺の買い目はこちら


平和島9R 3-5-6 ¥177.1倍

昨日も平和島の展開読みはドンピシャ。これで3連休すべて万舟的中を兄弟たちに届けることができた。そんな兄弟たちからの的中報告も連日たくさんきている。

その他、俺の買い目にのった兄弟たちよ、おめでとう。
そんな余波か、また「いったいどう予想しているんですか?」などという問い合わせが急増している。これに関しては何度も言うが、下記ツイートのRT数が一定数を超えたら公開する予定だ。最低でも50RTは欲しいところ。


俺も生命線である予想法を公開するのだから、それなりの反響がなければ公開はしない。兄弟たちのアツい思いをRTで俺に届けてくれ。

達したあかつきには、LINEかnoteで限定配信する予定だ。Twitter含めて必ずフォローしておいてほしい。
LINE ⇒ 万舟ドットコム公式LINE
note ⇒ 万舟ドットコム公式note

先回りできる人間だけが勝者となる。俺が仕事でも競艇でも大きく成功しているのはこれに他ならない。今年に入りすでに資産が倍ほどになっているが、俺の2020年計画ではまだ予定の1/5ほどしか達していない。今のうちに言っておく。面 白 く な る の は こ こ か ら だ

さて、連休も終わって今週もまたスタートだ。兄弟たちよ、いくぞ。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・浜名湖3R G3SUZUKI スピードカップ

④後藤のエンジンが仕上がってきた。回り足よし伸び足よしと申し分ない。まくるなら⑤中村、まくり差すなら①門間が相手になる。③宮地も続く。

俺の買い目

3連単16

 –   –

本日の払戻金一覧

競艇予想②・徳山10R すなっちスプリングカップ 本命バトル

A1③一瀬がよくない。すべての足において劣勢な状況だ。ならば④吉原で十分勝負になる。今節もノーハンマーで出足、回り足がとてもよい。捲っていく。

俺の買い目

3連単16

本日の払戻金一覧

競艇予想③・唐津11R 第5回ライブキャッチ杯

このメンバーでは⑥石塚のモーターが抜けている。展開をついて2、3着は狙える。①池本もイン持たせる状況。③山谷が握り、⑤森永はまくり差す。

俺の買い目

3連単18

 –

本日の払戻金一覧

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・若松10R G3オールレディースJALカップ

ここはインに人気のF2の選手がいるレース。当然のことだが、波乱の決着で決まりやすい。F2の①中谷は最終日の選抜戦ならスタート無理はできない。節間通じてコンマ1秒台のスタートを切っているが、本来のガンガン攻めていくスタートではない。ここも慎重にスタートを調整していく。

それを見越して攻めていくのは③堀之内になるだろう。特に今節の後半はトップスタートを連発しており本来の握っていくレースをする。その動きに連動して④川野は①中谷と③堀之内が抵抗して膨らんだところを空いたスペースに割って入ってまくり差し。

②西村は回り足が特に仕上がっており、好スタートから最内を小さく旋回、きれいに差しを決めていくだろう。⑥鈴木のの足は良好だ。6コース実績は乏しいので、なかなか上の着を狙うのは厳しいが3着での穴提供は考えられる。

俺の買い目