一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月25日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全12会場で合計144レース、うち23本が万舟となった。

しかしながら浜名湖が全レース中止、江戸川も7R以降中止と、関東は最近中止に見舞われているが、これも選手の安全を考えれば賢明な判断。二度とああいった事故には直面したくないからな。

そして昨日は俺の予想を参考に万舟を拾ったという嬉しい声も届いている。

こういった報告もドシドシ送ってくれ。
所詮、俺の予想は導きの一手でしかない。
俺の予想に乗っかり的中したという声ももちろん嬉しいが、最終的にはこういった報告こそが何より嬉しい。俺と共に高みを目指し、そして俺を超えていけ。その方が俺も血沸く。

そんなわけで今日も引き続きLINEで厳選レースを公開する。タイムラインには残す予定はないので、まだ登録してない兄弟は今のうちに登録しておいてくれ。

万舟ドットコム公式LINE 

そして引き続きこちらのフォローもよろしく頼む。
LINE ⇒ 万舟ドットコム公式LINE
note ⇒ 万舟ドットコム公式note

先回りできる人間だけが勝者となる。俺が仕事でも競艇でも大きく成功しているのはこれに他ならない。今年に入りすでに資産が倍ほどになっているが、俺の2020年計画ではまだ予定の1/5ほどしか達していない。今のうちに言っておく。面 白 く な る の は こ こ か ら だ

さて、今日も全156レースから高配当が狙える4レースのみを厳選して兄弟たちに届ける。さぁ、いこうか。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・常滑9R ヴィーナスシリーズ第12戦常滑シンデレラカップ

トップクラスのスタート力を誇る④藤原がカド。加えて内枠両者はそこまで早いのは行かない。③下野の抵抗先捲りも少々。

俺の買い目

3連単16

– 

–   –

本日の払戻金一覧

競艇予想②・宮島12R 第2回道新スポーツ杯

⑥藤丸が前付けに行く。②前田は流動的だが、③北川はこれを入れないと見た。進入から難解で乱打戦の予感。

俺の買い目

3連単16

 –   –

 –  

本日の払戻金一覧

競艇予想③・大村10R G2第23回モーターボート誕生祭マクール賞

スロー勢の気配が低調で疑うならここ。④葛原に展開を突ける足。内がもたつくなら自力駆けまで期待して。

俺の買い目

3連単18

 –   –

 –   –

本日の払戻金一覧

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・浜名湖12R G3SUZUKIスピードカップ

スタート力に旋回スピード。どれをとっても不足はない①山田がインで人気を集めるのは当然のこと。ただ、ここは相手がやっかいで一筋縄ではいかない面も。

まずは内寄り志向の⑥渡邊が前付けに動いて起こし位置は深くなる。そして次に重要なのが②伊藤の動向。本来なら2コース枠主張と考えるのが妥当だが、今節はエース機を味方にパワフルなレースをしているだけに少々事情が異なる。②伊藤はむしろ⑥渡邊を招き入れて十分な助走を取れない態勢にしておいたほうが伸びを活かした捲りを決めやすいのだ。もちろんコース主張から2コースジカ捲りを想定していることも考えられるがそればっかりは当人にしか分からないこと。この駆け引きに注目し楽しみながら高額配当に期待したい。

伸び中心に噴いている⑤後藤も当然一撃を狙っている。④宮地はこれに抵抗しながら攻める態勢を築く。いずれ①山田にとって試練のインに違いはない。

俺の買い目

3連単18

買い目はLINEにて配信(AM11:30予定)

 

よければこちらの応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。