一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月26日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全13会場で合計156レース、うち24本が万舟となった。

そういえば先日、「ブログ村は見にくいのでやめてほしい」「クリックしても予想買い目が確認できない」などと言った声が届いたが、これに関しては俺の説明不足で少々迷惑をかけた。ブログ村に非はないのであしからず。ちなみにおかげさまでブログ村のINポイントランキング、OUTポイントランキングでは現在1位、PVも3位だ。

そもそもなんで以前のランキングツールを使わなくなったか。毎日読んでくれている兄弟ならすでにお察しだろう。俺は利用価値のないと判断したものにダラダラと時間を費すほど暇ではない。あの時は兄弟たちの手も煩わせてしまったな。改めて礼を言う。

そんなわけで今後は以下のツールで色々と展開予定だ。ある意味ブログランキングに弾かれたことで機が好転したと思っている。引き続きフォローをよろしく頼む。
LINE ⇒ 万舟ドットコム公式LINE
note ⇒ 万舟ドットコム公式note

そして今日も引き続きLINEで厳選レースを公開する。タイムラインには残す予定はないので、まだ登録してない兄弟は今のうちに登録しておいてくれ。

万舟ドットコム公式LINE 

ギャンブルでも事業でも成功の裏には【情報】がひしめいている。いかに【情報】を入手できるかがカギだ。

よし、今日も全192レースから高配当が狙える4レースのみを厳選して兄弟たちに届けるぞ。さぁ、いこうか。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・常滑7R ヴィーナスシリーズ第12戦常滑シンデレラカップ

③松尾がスタート仕掛けて④原田が続くと本命サイドに。好配のキーは⑤上田の粘り込み。展開はあるはず。

俺の買い目

3連単18

–   = 

– 

本日の払戻金一覧

競艇予想②・浜名湖5R G3SUZUKIスピードカップ

④後藤がカドからパワフルに攻め立てる。⑤岡、⑥寶田が展開利して浮上。③山下の抵抗先捲りも。

俺の買い目

3連単18

–   –

–   –

 –  

本日の払戻金一覧

競艇予想③・大村11R 第23回モーターボート誕生祭マクール賞

⑤吉田の伸びを知っている④岡崎が抵抗するSから先制攻撃へ。⑥藤山も着は取れる足。③秋山は気配劣勢。

俺の買い目

3連単18

–   –

 –  

–   –

–   –

本日の払戻金一覧

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・津10R BTS養老開設3周年記念競走

このカードは、⑤西田が大きく回り込んで進入を掻き乱す。①大澤はもちろん前付けに抵抗し枠番を主張する。そしてもう一人、“イン屋”とまではいかないが、内寄りでのレースを専門にする③村上も抵抗するだろう。⑤西田がどれだけ激しくコースを奪いにこうようともこれに反発。内に入れることはないだろう。よって進入は135カド246が想定できる。

この動きを見て②鶴本は助走を十分に取ってひと捲りを目論む。セオリーとなる前付け艇のあるカド捲り舟券だが、対象がA1級の実力者②鶴本では配当が少しもの足りないのがネック。それならば、②鶴本の捲りを押さえ舟券に回して、展開を差し抜ける④田中で高額配当を狙う手はある。また、伸びを中心として上位に近い動きを見せている⑥黒野も舟券対象だ。思い切るなら⑥黒野のサプライズ舟券も少々。

俺の買い目

3連単18

買い目はLINEにて配信(AM11:30予定)

 

よければこちらの応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

「【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月26日編>」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。