一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月28日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全13会場で合計156レース、うち25本が万舟となった。

昨日の俺の買い目はこちら

いずれのレースも展開読みがハマらず堅い決着に。買い目どうこうではなく、レース選択を間違えてしまったかと反省しながらブログを書いている。

ここ数日、忙しい日々を過ごしていたが、今日はゆっくりと番組表をチェックする時間があるので、反省を踏まえながらレースを選んだつもりだ。
不要不急の外出自粛で、ストレスを溜めている兄弟たちも少なくないだろう。
景気対策として商品券やら何やらとケチくさい話題が飛び交っているが、俺は万舟券でカネの雨を降らせてみせよう。

ブログ村ランキング(3/28時点)👑 INポイントランキング 第2位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第3位

兄弟たちの協力が励みになる。ぜひクリックを頼む!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

また、以下のツールも引き続きフォローをよろしく頼む。

万舟ドットコム公式LINE

万舟ドットコム公式note

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・児島5R 第8回住信SBIネット銀行賞カップ

③實森が攻めていく。鋭角なハンドル捌きでまくり差す。①勝浦はフライング持ちで無理はできない。外枠勢も連に絡める足は十分ある。

俺の買い目

3連単18

–   – 

 =  

本日の払戻金一覧

競艇予想②・常滑10R ヴィーナスシリーズ第12戦常滑シンデレラカップ

④松尾が好スタートからまくりに出る。⑤千葉、⑥出口共々足は良好だ。④松尾が内の艇をけん制するならチャンス大。②魚谷もまずまず。

俺の買い目

3連単18

 – 

本日の払戻金一覧

競艇予想③・大村9R G2第23回モーターボート誕生祭~マクール賞~

3日目の再現になる。④内堀がまくっていき、②山口は差しに照準を合わす。①桑原は2、3着までか。④内堀に⑤中島⑥長田が付いていく。

俺の買い目

3連単18

 –   – 

– 

本日の払戻金一覧

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・尼崎7R G1尼崎センプルカップ(開設67周年記念)

ここはズバリ、④篠崎のまくりに期待する。篠崎は典型的なまくりの選手。スリットから力強く出ていき、豪快に握っていくのが得意のレーススタイルだ。成績も表しているように、1コースと4コースからの勝ち星が圧倒的に多い。きれいに内を差すというイメージは想定しにくい。

ここは、内側にも②瓜生③金子がいるので一筋縄にはいかないかもしれないが、強モーターで強引にまくっていくだろう。地元の①山本は得意のインコース、1着を取りに行くので④篠崎を張っていく。

そこをもう1艇の穴、⑤丸野が④篠崎を利用して空いたスペースをまくり差しに出るだろう。こちらは圧倒的に差しが得意な選手である。タイプの違う2人がそれぞれ違う戦法で1着を狙いにいく。②瓜生は差し構え、④篠崎を行かせて福岡勢2人とも連絡み。

①山本③金子の兵庫地元勢は抵抗していくので両方とも飛ぶ可能性も十分ありえる。⑥大場は6コース進入ならそれほど怖くはない。

俺の買い目

3連単18

 –   – 

 

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。