一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年3月30日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全13会場で合計156レース(内12レースは中止)、うち24本が万舟となった。

昨日の俺の買い目はこちら

昨日は会心の一撃が飛び出したな。兄弟たちは買ってくれたか?

的中報告も続々来ている。

先日も少し話したが、信頼してついてきてくれる人間に対しては、俺は全身全霊をもってそれに応える。絶対に裏切ることはない。

 

ブログ村ランキング(3/30時点)👑 INポイントランキング 第2位
👑 OUTポイントランキング 第2位
👑 PVランキング 第2位

兄弟たちの協力が励みになる。ぜひクリックを頼む!
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

また、以下のツールも引き続きフォローをよろしく頼む。

万舟ドットコム公式LINE

万舟ドットコム公式note

よし今日も週の始まり、昨日の的中は忘れて改めて集中していくぞ。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・尼崎6R G1尼崎センプルカップ(開設67周年記念)

今節の状態なら⑤大野のまくり差しが届く。イン①藤岡、③深谷はイマイチ。②市川は差し構え。④尾崎はカドから一発狙いか。⑥飯山は良い仕上がりで着取り。

俺の買い目

3連単18

 –   – 

–   – 

 – 

本日の払戻金一覧

競艇予想②・常滑7R ヴィーナスシリーズ第12戦常滑シンデレラカップ

④中村が今節もトップスタートを3回決めている。③下野はスタートつかめてなく絶好のまくり頃だ。5コースの⑤魚谷は1着を取るのは厳しい。相手は手広く。

俺の買い目

3連単16

 –   – 

本日の払戻金一覧

競艇予想③・鳴門11R 鳴門巧者決定戦競走

エースモーター③坪内がとても良い。準優勝戦でも十分戦える舟足だ。まくりメインで内を見ながら自在攻め。①山田はスタートに集中、②枝尾は近走好調のまま差し構え。

俺の買い目

3連単16

 –   – 

–   – 

本日の払戻金一覧

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・若松3R ポカリスエットカップ

今節の②新出はリズムが良い。A1⑤石田が調整がうまくいってなく、波乱舟券の可能性が高い。展開は①松浦の状態はイマイチ。ピット離れもしっくりこなく足もまだ不完全だ。スリット遅れれば、②新出はまくっていくだろう。

同じスタートなら①松浦を行かせて、差し伸びに期待する。③中島、④前川はその動きに連動していく。⑤石田は昨日も展示タイムが悪い。結果にも直結しているので、まだまだ調整がうまくいっていないのだろう。⑥向の足は展開をつける状態になっており、2マークまでに内伸びで着を狙いに行く。

舟券の買い方は、まくりと差し、さらに2着付のパターンを想定する。②新出がまくれば、③中島が連動し④前川は差していく。⑥向は最内を差して展開狙い。②新出が差すなら①松浦の残り目と③中島の連動、さらには③中島のまくり差しまで可能性がある。いずれの展開も⑤石田の評価は下げてみたい。

俺の買い目

3連単16

– 

 – 

 –  – 

 

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。