一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年4月1日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全10会場で合計120レース、うち29本が万舟となった。

ボートレースは本日より、インターネット・電話投票の発売締め切り時刻を、本場締め切り1分前から、本場と同時刻に変更となった。

さらに、早朝の発売開始時刻も、これまでの午前8時30分から午前8時に変更され、仕事前に投票したい人など、時間が早まることで利便性はさらに高まるだろう。(※SGやプレミアムG1などの全国発売レースは、従来通り午前7時から発売)

ちなみに本日は4月1日でエイプリルフールだが、そんなものには全く興味がない。今日の予想も至って通常営業だ。安心して見ていってくれ。

ブログ村ランキング(4/1時点)👑 INポイントランキング 第2位
👑 OUTポイントランキング 第2位
👑 PVランキング 第2位

そして兄弟たちのおかげでブログ村の順位も依然好調だ。が、少し2位が続いてきたのでここでまた返り咲きを狙いたい。

INポイント、OUTポイント、PVランキング、3部門すべてで1位となったあかつきには、5月におこなわれる SG・ボートレースオールスター において、門外不出のとびきりの情報を提供しよう。兄弟たちのクリックで未来が変わる。引き続きよろしく頼む。
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

また、そういった情報発信の時には以下のツールを使うのでフォローがまだの兄弟はこちらも勧めておきたい。

万舟ドットコム公式LINE

万舟ドットコム公式note

さて、今日は9場開催とやや少なめだが、変わらず一撃回収を狙っていくぞ。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・唐津10R G3オールレディース

この内枠両者はスタートに課題あり。一発あるなら③五反田の全速突破と連動する外枠勢の絡み。

俺の買い目

3連単16

 – 

–   – 

本日の払戻金一覧

競艇予想②・丸亀6R Bカードメンバー大感謝祭日本トーター杯

ここは進入争いから注目。⑤仲口に⑥川崎がスロー合流なら③江頭はダッシュに引くか?ならばその一発期待。

俺の買い目

3連単16

 –   – 

 –   – 

本日の払戻金一覧

競艇予想③・下関11R サンケイスポーツ杯争奪戦

思い切るなら④原の突き抜けを。⑥古場が進入を掻き乱せばその期待度はあがるがそこはやや流動的か。

俺の買い目

3連単16

 –   – 

 –  – 

本日の払戻金一覧

忖度なし!俺の推薦枠

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトに珍しく出会った。

基本的にはこういったサイトは辛口で切り捨てることがほとんどなので推奨することは珍しい。

もちろん疑心暗鬼になる兄弟もいると思うので以下の記事でハッキリ検証してるので見てくれて構わない。

①無料情報検証記事
4レース提供4レース的中といった100%的中実績‼

②有料情報検証記事
2レースコロガシで最終払戻57万7,300円の大勝利‼

ちなみに直近の的中データは以下

的中速報3/30 浜名湖6R 61.5倍的中🎯
3/30 尼崎10R 58.7倍的中🎯
3/27 常滑7R 51.7倍的中🎯
3/24 児島10R 74.5倍的中🎯
3/25 戸田07R 19.6倍的中🎯


一切の忖度はない。『競艇魂』でリアルに体験した俺の的中体験を是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい
≫≫無料会員登録はこちらから≪≪

 

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・若松3R ポカリスエットカップ

主力の外枠配置は意外と高配当が出やすいレースだ。いくら格上の存在とあっても展開に注文が付きせめあぐねることがあるからだ。…続きはLINEにて配信

俺の買い目

 

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。