【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年4月2日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全9会場で合計108レース、うち14本が万舟となった。

開催数が少なかったとはいえ、全国的にだいぶ固めの決着が多く、一桁台の配当もかなりあった。当然こういった日も必ずあるわけで、こういう時は気持ちの切り替えが大事だ。

 

そんなことよりも、我が国の首相が一世帯につきマスク二枚配布とするというニュースはもう見たか?各国、現金支給や休業補給がなされている中、今さら見当違いすぎて、どう間違えればそういうことになるのか意味不明にもほどがある。

そもそもだ。2月の時点でマスクは毎週1億枚届けられる、3月には6億枚供給可能と報じられていた。それがだ。実際にはそれが実現できていないのはおろか、このタイミングでマスク2枚?繰り返し使用できるかどうかは問題ではない。そこに資金を投じたことに問題がある。

そのマスクを郵送するのにどれだけのお金がかかる?5000万世帯に84円の郵送費かけたら42億円。頭が悪すぎないか?袋詰めするのだってどれだけ人件費がかかる?

もっと他にあるだろう。安直な自粛要請で潰されかけている企業やお店、子供を預けられなくて仕事ができずに困っている人だっている。自粛要請するだけしてあとは各々…みたいな無責任なこと言うくらいなら、その金を保証に投じるとか、医療機関に回すとか、有効な使い道はもっとあるだろう?

なぜそんなに目先のことしか見えてない。なぜもっと先のビジョンが見れない。国の舵をとる人間がなぜこうも無能なんだ。よっぽど世の中の企業の社長の方が先を見据えている。

東北の震災で福島原発がメルトダウンしたときも、そして今回も、いつだって政府は何かを隠し、判断を誤り、決断を遅らせてきた。これが本当に序章なら、日本は本当に終わるだろう。

兄弟たちも我が身は自分で守れるよう、しっかりと準備をしておいてほしい。そしてその資金繰りに俺の予想が役立てば幸いだ。

ブログ村ランキング(4/2時点)👑 INポイントランキング 第2位
👑 OUTポイントランキング 第2位
👑 PVランキング 第2位

さて、熱くなってしまったがブログ村の順位も依然2位をキープ。昨日も話したが、ここでまた返り咲きを狙うので兄弟たちの力を借りたい。

なお、INポイント、OUTポイント、PVランキング、3部門すべてで1位となったあかつきには、5月におこなわれる SG・ボートレースオールスター において、門外不出のとびきりの情報を提供しよう。兄弟たちのクリックで未来が変わる。引き続きよろしく頼む。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

また、そういった情報発信の時には以下のツールを使うのでフォローがまだの兄弟はこちらも勧めておきたい。

万舟ドットコム公式LINE

万舟ドットコム公式note

さて、今日も8場開催とやや少なめだが、変わらず一撃回収を狙っていくぞ。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・唐津8R G3オールレディース

女子選手にも“前付け屋”は存在する。その稀な存在が⑤鵜飼だ。これにより苦しい態勢となる①本部は見切る。

俺の買い目

3連単18

– 

本日の払戻金一覧

競艇予想②・戸田7R G2モーターボート大賞・戸田巧者N0.1決定戦

⑥中岡の前付け策に期待。1236/45の並びになれば、④松田が突き抜けまで。展開向く⑤谷津も狙い目に。

俺の買い目

3連単18

 –  –

 –  –

本日の払戻金一覧

競艇予想③・平和島 BTS河辺開設25周年記念

②はサプライズあるタイプ。マイペースな位置取りから一発攻勢を仕掛けていく。④と⑤が展開突き好位へ。

このレースが下関の何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単16

–   –

– 

本日の払戻金一覧

忖度なし!俺の推薦枠

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトに珍しく出会った。

基本的にはこういったサイトは辛口で切り捨てることがほとんどなので推奨することは珍しい。

もちろん疑心暗鬼になる兄弟もいると思うので以下の記事でハッキリ検証してるので見てくれて構わない。

①無料情報検証記事
4レース提供4レース的中といった100%的中実績‼

②有料情報検証記事
2レースコロガシで最終払戻57万7,300円の大勝利‼

ちなみに直近の的中データは以下

的中速報3/30 浜名湖6R 61.5倍的中🎯
3/30 尼崎10R 58.7倍的中🎯
3/27 常滑7R 51.7倍的中🎯
3/24 児島10R 74.5倍的中🎯
3/25 戸田07R 19.6倍的中🎯


一切の忖度はない。『競艇魂』でリアルに体験した俺の的中体験を是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい
≫≫無料会員登録はこちらから≪≪

 

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・宮島6R 中日スポーツ賞中国VS東海VS九州3地区対抗戦

本命・穴に限らず、展開予想をする上で欠かせないのが“進入予想”だ。進入駆け引きにおける選手特性も覚えておきたい。…続きはLINEにて配信

俺の買い目

 

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。