【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年4月4日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全11会場で合計132レース、うち20本が万舟となった。

堅い決着なら諦めもつくが、波乱の決着でも予想が噛み合っていないな。
「俺の守田カットを期待している物の怪的な存在がいるのか?」と少しだけ脳裏をよぎったが、そんなものはないという事はわかっている。

この週末に、ひとつ結果を出してみせたいと思う。

ブログ村ランキング(4/4時点)👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第2位

INポイント、OUTポイント、PVランキング、3部門すべてで1位となったあかつきには、5月におこなわれる SG・ボートレースオールスター において、門外不出のとびきりの情報を提供しよう。引き続きよろしく頼む。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

また、そういった情報発信の時には以下のツールを使うのでフォローがまだの兄弟はこちらも勧めておきたい。

万舟ドットコム公式LINE

万舟ドットコム公式note

さて、今日も変わらず一撃回収を狙っていくぞ。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・唐津11R GⅢオールレディース

地元⑤小芦が好スタートから強気のまくりに出る。①岩崎は調整途中で抵抗できず。②細川がくるりと好旋回、道中戦で着取りにいく。

俺の買い目

3連単18

 –  –

 –

本日の払戻金一覧

競艇予想②・戸田8R G2モーターボート大賞・戸田巧者No.1決定戦

③中島のエンジンが出ている。まくり差しで1着を狙う。⑤篠崎は桐生が攻めていくところを切り込んでいく。④桐生は連がらみでまとめていく。

俺の買い目

3連単18

 –

本日の払戻金一覧

競艇予想③・下関 開設66周年記念G1競帝王決定戦

前検タイム1位と2位が揃って登場する。狙いは⑥だ。2節前の優勝モーターで今節前検2位、現段階では抜けている。最内を差していく。

このレースが下関の何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単18

 –

本日の払戻金一覧

忖度なし!俺の推薦枠

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトに珍しく出会った。

基本的にはこういったサイトは辛口で切り捨てることがほとんどなので推奨することは珍しい。

もちろん疑心暗鬼になる兄弟もいると思うので以下の記事でハッキリ検証してるので見てくれて構わない。

①無料情報検証記事
4レース提供4レース的中といった100%的中実績‼

②有料情報検証記事
2レースコロガシで最終払戻57万7,300円の大勝利‼

ちなみに直近の的中データは以下

的中速報3/30 浜名湖6R 61.5倍的中🎯
3/30 尼崎10R 58.7倍的中🎯
3/27 常滑7R 51.7倍的中🎯
3/24 児島10R 74.5倍的中🎯
3/25 戸田07R 19.6倍的中🎯


一切の忖度はない。『競艇魂』でリアルに体験した俺の的中体験を是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい
≫≫無料会員登録はこちらから≪≪

 

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・平和島11R BTS河辺開設25周年記念

5日間開催の準優勝戦で3着までが優勝戦に出場できる。ここに穴舟券の要素がある。伸び足をつけることによって展開をつくレースをしたり、インコースがスタートミスをしてしまったり微妙なズレが生まれてくる。

そのなかでいちばんに押したいのは③石岡だ。勝率4.31は6人の選手の中で最も勝率が低い。だが、今回のモーター43号機は相性抜群の超強パワー仕上げになっている。出足よし、伸び足よしと完璧だ。今節は3コースからすでに2勝を上げており、今節のチャンスは何がなんでもものにしたいはずだ。最悪3着までに入るという戦法に出ると思われ、ツケマイというよりまくり差して伸びで仕留めていくだろう。

相手の筆頭は①小林だ。こちらもしっかり仕上げており、スタートに集中で1周2マークまで気を抜けないだろう。④益田の出足もよく、スタート決めてカドから強襲という展開も十分ある。3着まで優勝戦にでれるので、各選手最後まで諦めない走りをするので大穴も期待ができるレースだ。

俺の買い目

3連単18

 –

本日の払戻金一覧

 

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。