一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年4月11日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全12会場で合計144レース、うち26本が万舟となった。

今週はここまで箸にも棒にもかからない予想で、買い目を楽しみにしてくれている兄弟たちには申し訳ない日々の連続となってしまっている。穴予想という性質上、的中率はどうしても下がってしまうにしても、さすがにいただけない。

しかしながら、今のご時世、レースが開催され予想を楽しめるだけでも充分にありがたい事だなとも感じてしまう。きっと同じような気持ちになっている兄弟たちも多いんじゃないか。

この国の政治家にはもはや何も期待しないが、ボートレースだけは奪わないで欲しいものだ。

何やら湿っぽい話になってしまったが、この気分を晴らすにはマスク2枚痺れる配当しかないだろう。

そろそろ反撃開始といこう。

ブログ村ランキング(4/11時点)👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第2位

INポイント、OUTポイント、PVランキング、3部門すべてで1位となったあかつきには、5月におこなわれる SG・ボートレースオールスター において、門外不出のとびきりの情報を提供しよう。引き続きよろしく頼む。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

また、そういった情報発信の時には以下のツールを使うのでフォローがまだの兄弟はこちらも勧めておきたい。

万舟ドットコム公式LINE

万舟ドットコム公式note

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・多摩川5R G1ウェイキーカップ開設66周年記念

⑥桐生の進入に注目、5コースまでの進入なら2、3着。モーターパワーはあるので連軸がいい。③岡崎がまくり、④齊藤がまくり差す。

俺の買い目

3連単18

 –

 –

本日の払戻金一覧

競艇予想②・平和島11R 第20回日刊ゲンダイ杯

昨日、万舟ラッシュだった平和島からは11Rを狙いたい。
ここは③森が攻める。②塩崎の足は弱めなので、③森が握っていく。①鈴木も足は十分、④中澤は森を使って腕で差しハンドル。③森の1、2着フォーメーションで。

俺の買い目

3連単18

 –

本日の払戻金一覧

競艇予想③・住之江 ういちとイッチーの大阪フルスイングカップ

③と④に期待したい。初日はともに好スタートをきめている。最近の①の逃げの決まり率が落ちているので、まくり差しがズバッと決まると判断する。

このレースが下関の何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単16

 –

本日の払戻金一覧

忖度なし!俺の推薦枠

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトに珍しく出会った。

基本的にはこういったサイトは辛口で切り捨てることがほとんどなので推奨することは珍しい。

もちろん疑心暗鬼になる兄弟もいると思うので以下の記事でハッキリ検証してるので見てくれて構わない。

①無料情報検証記事
4レース提供4レース的中といった100%的中実績‼

②有料情報検証記事
2レースコロガシで最終払戻57万7,300円の大勝利‼

ちなみに直近の的中データは以下

的中速報3/30 浜名湖6R 61.5倍的中🎯
3/30 尼崎10R 58.7倍的中🎯
3/27 常滑7R 51.7倍的中🎯
3/24 児島10R 74.5倍的中🎯
3/25 戸田07R 19.6倍的中🎯


一切の忖度はない。『競艇魂』でリアルに体験した俺の的中体験を是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい
≫≫無料会員登録はこちらから≪≪

 

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・福岡9R ヴィーナスシリーズ第1戦・マクール杯

②西橋から勝負だ。このメンバーのなかで準優勝戦に乗るのは①出口だけだ。②西橋は予選突破確実なところをまさかの転覆失格。惜しくも予選突破ならなかった。

最近の②西橋は完全に一段上のステージに上がった印象である。119期同期の土屋南にやっと追いついた。ターンの鋭さは女子トップレーサーの水準にすでに達している感じだ。人気になるであろう①出口は今節スタートはいつもより遅いイメージだ。

準優勝戦は6コース、相手関係からみると、内を差していくレースになると思われる。①出口はしっかり逃げることを意識しながら、回り足、伸び足を確認しながらレースをする。②西橋は1マークでの差しか、伸び足を活かした2マークのターンで決着をつけるか。

相手に面白いのは福岡勢の⑤高田と⑥戸敷だ。ともに乗り慣れている水面、⑥戸敷に関しては昨日の不良航法があるので無理をしたレースはできないが十分に展開を突く足はある。地元勢が舟券に絡んでくれば配当面でもとてもおいしい。②西橋の1着固定フォーメーションで買ってみたい。

俺の買い目

3連単16

本日の払戻金一覧

 

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。