【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年4月13日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全12会場で合計144レース、うち24本が万舟となった。

先週も少し触れたが、大山がやはり配当に妙味を持たせていた。万舟には届いていないが、昨日の平和島3Rでは5枠からまくって勝利し50.8倍、12Rでは逆にイン戦を落とし77.4倍と、メンバー構成や枠順など、しっかり見極めればなかなかに面白い配当になる。最終日の今日は紅一点で出走するレースがもうないためあえて狙わないが、今後もこういった能力上位の女子選手には注目しておくといい。

さて、今日もまた週初め、改めて気を取り直していきたい。

ブログ村ランキング(4/13時点)👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第2位

INポイント、OUTポイント、PVランキング、3部門すべてで1位となったあかつきには、5月におこなわれる SG・ボートレースオールスター において、門外不出のとびきりの情報を提供しよう。引き続きよろしく頼む。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

また、そういった情報発信の時には以下のツールを使うのでフォローがまだの兄弟はこちらも勧めておきたい。

万舟ドットコム公式LINE

万舟ドットコム公式note

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・多摩川10R G1ウェイキーカップ開設66周年記念

③須藤が強モーターでいい感じだ。内の①福来は調子落ち、②今垣は調整中、③須藤に続いて④松崎がまくる。⑤毒島は腕で上位争い。

俺の買い目

3連単18

 = 

本日の払戻金一覧

競艇予想②・下関8R 山口新聞社杯

④西村が好スタートからまくっていく。相手は②吉田の小回り差しと①鈴木が抵抗する。③山ノ内は展開次第、⑤石川は④西村に付いていく。穴は①鈴木の残り目。

俺の買い目

3連単18

 –  –

本日の払戻金一覧

競艇予想③・住之江 ういちとイッチーの大阪フルスイングカップ

④がここも強烈モーターで連に絡む。相手は逃げる①、③のまくり、進入で内側に入れば⑥のまくり差し。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単18

 –

 –

本日の払戻金一覧

忖度なし!俺の推薦枠

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトに珍しく出会った。

基本的にはこういったサイトは辛口で切り捨てることがほとんどなので推奨することは珍しい。

もちろん疑心暗鬼になる兄弟もいると思うので以下の記事でハッキリ検証してるので見てくれて構わない。

①無料情報検証記事
4レース提供4レース的中といった100%的中実績‼

②有料情報検証記事
2レースコロガシで最終払戻57万7,300円の大勝利‼

ちなみに直近の的中データは以下

的中速報4/12 浜名湖11R 46.7倍的中🎯
4/12 びわこ9R 14.6倍的中🎯
4/12 鳴門6R 27.5倍的中🎯
4/12 住之江1R 56.2倍的中🎯


一切の忖度はない。『競艇魂』でリアルに体験した俺の的中体験を是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい
≫≫無料会員登録はこちらから≪≪

 

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・びわこ9R ボートピア京都やわた開設13周年記念

準優勝戦に出れないメンバーが揃った一戦になる。地元⑥吉川だが、今節はフライングをしてしまった。進入は内まで入ってくると思われる。1コース、2コースまで入るようなら当然スタートは深くなる。スタートは早いのは行けないはずで、もちろん穴の展開になってくる。

直近で好成績を上げてきたモーター63号機に乗っている②堤がとてもおもしろい。今節のここまでは、3着が1回だけと今一つ結果は残せていないが、3日目以降はスタートも早いところを行けており、本来のモーターの性能を出しつつある。このレースは機力的に弱いメンバーが揃っているので、十分力は足りる展開にもなりうる。

理想は⑥吉川のスタートが遅れたところを豪快なまくりを決め、そのまくりにのって外枠勢が連動していく。⑥吉川が張っていく場合には④藤山のまくり差しがきれいに決まるのではないか。②堤と④藤山の1着固定フォーメーションで勝負をしたい。

俺の買い目

3連単18

本日の払戻金一覧

 

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。