【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年4月14日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全9会場で合計108レース(3レース中止)、うち17本が万舟となった。


下関8R 4-1-6 53.4倍


びわこ9R 4-6-2 47.0倍

昨日は2本的中も思ったほど配当がつかなかった。

びわこはイン3勝のわりに万舟はひとつもなしとちょっと特殊な傾向だったかもしれない。

さて、今日からは蒲郡でもG1がはじまり多摩川と共にG1が2本。全国的に全8会場と少な目だが、変わらず今日も引き続き一撃回収を狙っていこう。

 

ブログ村ランキング(4/14時点)👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第2位

INポイント、OUTポイント、PVランキング、3部門すべてで1位となったあかつきには、5月におこなわれる SG・ボートレースオールスター において、門外不出のとびきりの情報を提供しよう。引き続きよろしく頼む。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

また、そういった情報発信の時には以下のツールを使うのでフォローがまだの兄弟はこちらも勧めておきたい。

万舟ドットコム公式LINE

万舟ドットコム公式note

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・宮島11R G3マンスリーBOATRACE杯宮島プリンセスカップ

インで時折ポカがある①廣中だけに波乱も一考。ここは②岩崎の2コース戦に、近況の動きいい20号機を引き当てた、地元の④角の台頭まで。

俺の買い目

3連単18

 –  –

本日の払戻金一覧

競艇予想②・多摩川8R G1ウェイキーカップ開設66周年記念

地元で気合の①宮之原だが、気配の方はピリッとせず。それだけに②坪井、③池永の抜け出しは十分。舟足いい⑤井口も当然、首位争いへ。

俺の買い目

3連単18

本日の払戻金一覧

競艇予想③・蒲郡 G1オールジャパン竹島特別開設65周年記念競走

ダッシュ勢にもズラリ攻め手が揃って混戦ムード。ただ、好エンジンゲットの③が侮れない存在。メンバー的にも単好配。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単18

 –

 –

 –

本日の払戻金一覧

忖度なし!俺の推薦枠

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトに珍しく出会った。

基本的にはこういったサイトは辛口で切り捨てることがほとんどなので推奨することは珍しい。

もちろん疑心暗鬼になる兄弟もいると思うので以下の記事でハッキリ検証してるので見てくれて構わない。

①無料情報検証記事
4レース提供4レース的中といった100%的中実績‼

②有料情報検証記事
2レースコロガシで最終払戻57万7,300円の大勝利‼

ちなみに直近の的中データは以下

的中速報4/12 浜名湖11R 46.7倍的中🎯
4/12 びわこ9R 14.6倍的中🎯
4/12 鳴門6R 27.5倍的中🎯
4/12 住之江1R 56.2倍的中🎯


一切の忖度はない。『競艇魂』でリアルに体験した俺の的中体験を是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい
≫≫無料会員登録はこちらから≪≪

 

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・びわこ12R ボートピア京都やわた開設13周年記念

大外枠に⑥大場が控えるだけに、進入から激戦ムードが漂う。⑥大場の前付けに対して③山田が枠を主張するか、ダッシュに引くかが焦点となりそう。

インに構えるのが、今節のシリーズリーダーの①安達。中間整備でパワーアップした50号機を手にして、初日から好レースを連発。仕上がりも万全でV取りを目指すが、少々深い進入となりそうなだけにSTがカギとなりそう。

5日目の準優でカド捲りを決めた③山田が再現目指しての4カド選択か。今節も持ち前のSTがバシバシ決まっているだけに、この攻めは十分だ。

外に控える④高田、⑤浜先もハイパワーを誇るだけに、展開次第では台頭も十分。④高田が5カドになった場合でも、この攻めは狙えそう。

②金子、⑥大場のベテラン勢も内から何とか粘りたい。ここはコース取りが焦点となるが、③山田の攻めから狙ってみたい。

俺の買い目

3連単18

=

本日の払戻金一覧

 

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。