【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年4月20日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全15会場で合計180レース、42本が万舟となった。

久しぶりに開催地も多く、万舟祭りだったな。
さすがに42本もあれば当てないわけにはいかない。


江戸川12R 5-4-1 105.0倍


蒲郡12R 3-4-5 208.8倍

どちらも文句なしのドンピシャ。
蒲郡に関しては峰は結果的にエンストではあるが、スタートの時点で湯川が完全に峰をとらえており、エンストがなくても湯川⇒茅原というラインは決まっていただろう。峰に人気が集中していただけにこの的中はでかい。

そんなわけで昨日は2つ合わせて300倍以上の配当を提供。兄弟からの的中報告もたくさん届き、喜ばしい限りだ👍

【お知らせ】note予想の公開
周知のとおりブログでも穴予想だが、こちらは穴予想をする上でのコツ+より大きな一発を狙いたい人向けの予想公開を予定。楽しみにしていてくれ。

興味ある兄弟は是非ともフォローを頼む。

万舟ドットコム公式note

 

ブログ村ランキング(4/20時点)👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第3位

また、引き続きブログ村ランキングでは INポイント、OUTポイント、PVランキング、3部門すべてで1位となったあかつきに、5月におこなわれる SG・ボートレースオールスター において、門外不出のとびきりの情報を提供したい。こちらもよろしく頼む。
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

さて、まだまだ回収は足りない。再びリセットし、今週も高配当を狙っていく。いくぞ。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・びわこ5R スポーツニッポン新聞社杯争奪 第45回八景賞

③高山がまくり差す。①秋山の逃げ、②藤山の鋭角な差しも十分想定できる。③高山の1マークの展開をついて④石川が内を差していく。

俺の買い目

3連単16

 –  –

 –

本日の払戻金一覧

競艇予想②・平和島8R マンスリーBOATRACE杯

F2が④⑤号艇の最終日一般戦。ここは無事故に徹する走りをする。⑥生方は強モーターで今節2着を1回決めている。⑥生方から大穴を狙いたい。

俺の買い目

3連単18

 –

 –

 –

本日の払戻金一覧

競艇予想③丸亀 四国アイランドリーグplus杯

⑤が好スタートを決めてまくる。平均スタートはメンバーのなかで抜けて早い。仕上げてきた②の直まくりも注意。③が続く。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単18

 –  –

 –

 –

本日の払戻金一覧

忖度なし!俺の推薦枠

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトに珍しく出会った。

基本的にはこういったサイトは辛口で切り捨てることがほとんどなので推奨することは珍しい。

もちろん疑心暗鬼になる兄弟もいると思うので以下の記事でハッキリ検証してるので見てくれて構わない。

①無料情報検証記事
4レース提供4レース的中といった100%的中実績‼

②有料情報検証記事
2レースコロガシで最終払戻57万7,300円の大勝利‼

ちなみに直近の的中データは以下

的中速報4/12 浜名湖11R 46.7倍的中🎯
4/12 びわこ9R 14.6倍的中🎯
4/12 鳴門6R 27.5倍的中🎯
4/12 住之江1R 56.2倍的中🎯


一切の忖度はない。『競艇魂』でリアルに体験した俺の的中体験を是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい
≫≫無料会員登録はこちらから≪≪

 

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・桐生7R ヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯

④蜂須の豪快なまくりを期待したい…続きはLINEにて配信

俺の予想と買い目

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。