【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年4月22日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

昨日は全12会場で合計144レース、27本が万舟となった。

4月も早くも終盤に差し掛かっており、5月も目前。気づけばSGボートレースオールスターまで一か月を切っている。ブログ村ランキングでSGボートレースオールスターの有力情報を提供すると公言していたが、ブログ村のPVランキングがなかなか1位になれない状況が続いている。兄弟たちにはたくさん協力してもらっているのに不甲斐ない限りだ(※PVとは、page viewsの略でウェブサイト内のページが表示された回数を意味する)

ブログ村ランキング(4/22時点)👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第3位

あまりにも数に差があるので、マーケティングの意味も含め、上位2つのブログをちょっとチェックしてみたところ、これは想像以上に強敵だな、という印象だった。

1位のブログは鉄板レースを紹介しているレース。いわば俺のブログとは対照的なスタンスだな。しかしながら的中率8割近い数字というのは結構なもの。鉄板レースは配当に妙味を持てなくともこれだけの的中率があれば御の字と言える。

2位のブログはナイターを専門にしているブログ。筆者に少々癖があるが、こちらも毎日投稿で視点も面白く、PVがあるのは納得の内容だった。

INポイントもOUTポイントもランキングされていないでPVが上位にいるというは、本当の意味でリピーターの多い良いブログだという証。逆にINポイントやOUTポイントが高いのにPVランキングに乗っていないブログもあったりするが、そういうブログは業者やツールを使ってクリック数を稼いでいることも多く、実際に人気なブログではないことも多い。

しかし負けてはいられない。依然、INポイント、OUTポイント、PVランキング、3部門すべてで1位となったあかつきに、5月におこなわれる SG・ボートレースオールスター において、門外不出のとびきりの情報を提供することを約束しよう。引き続きよろしく頼む。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

そんなわけで、今日も俺は高配当を狙った予想を兄弟たちに提供するのみ。泣き言は言っていられない。さぁいくぞ。

 


【お知らせ】note で予想とコラムを公開中
ブログと並行して、note でも大きな一発を狙った穴予想を提供している。以前より話していた俺の予想の方法などを綴った連載コラムも公開中だ。興味ある兄弟は是非ともチェックしてもらってフォローやいいねを頼む。

万舟ドットコム公式note

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・津8R G1第21回マスターズチャンピオン

⑤江口の前付けに①野添は抵抗し、この両者は揃って深い起こしに。伸びる②平尾と、獰猛な攻めを見せる③荒井の連動を狙いたい。

俺の買い目

3連単18

本日の払戻金一覧

競艇予想②・三国11R 三国港エビ大漁祭

⑥西田が進入を掻き乱し、①重木も楽なインとはいかない。捲り艇を狙うのがセオリーだが、一ひねりして⑥西田の2,3着残しに期待。

俺の買い目

3連単18

 –

本日の払戻金一覧

競艇予想③びわこ スポーツニッポン新聞社争奪第45回八景賞

③は3コースに入るとかなり厳しい攻めをするタイプ。この動きを見て④が差しハンドル。⑥が絡めば配当は跳ねそうで。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単18

本日の払戻金一覧

忖度なし!俺の推薦枠

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトに珍しく出会った。

基本的にはこういったサイトは辛口で切り捨てることがほとんどなので推奨することは珍しい。

もちろん疑心暗鬼になる兄弟もいると思うので以下の記事でハッキリ検証してるので見てくれて構わない。

①無料情報検証記事
4レース提供4レース的中といった100%的中実績‼

②有料情報検証記事
2レースコロガシで最終払戻57万7,300円の大勝利‼

ちなみに直近の的中データは以下

的中速報4/12 浜名湖11R 46.7倍的中🎯
4/12 びわこ9R 14.6倍的中🎯
4/12 鳴門6R 27.5倍的中🎯
4/12 住之江1R 56.2倍的中🎯


一切の忖度はない。『競艇魂』でリアルに体験した俺の的中体験を是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい
≫≫無料会員登録はこちらから≪≪

 

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・尼崎5R BTS鳥取開設9周年記念 鳥取市長杯

女子界きってのスタート屋、④中村のカド一撃に期待した。出場予定を全てチェックして追いかけたいほどの存在だ…続きはLINEにて配信

俺の予想と買い目

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。