一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年5月14日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

 

昨日は全14会場で合計168レース、37本が万舟となった。


多摩川9R  2-4-3 187.0倍

文句なしの万舟的中。が、俺はまったく喜べていない。

というのも、最近は万舟的中でも兄弟たちのリツイートがなく俺は非常に悲しく思っている。いいねでは効果はないためあれだが、リツイートは喜びの輪を広げる一番の手段だからな。俺にとっては兄弟たちの喜びこそが酒の肴なわけで、それがなければブログの更新は意味がない。

プレゼント企画の際にRTしてくれた兄弟たちはもういないのかもしれない、と昨日はかなり寂しくもなったし、本気でブログ閉鎖も少し考えた。

ということで、今日の予想は2レースのみ。

今後もリツイートがなく、俺の気分が乗らなければブログは更新しないかもしれないが、そこはご了承いただきたい。

 

万舟ドットコム公式note
ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース

競艇予想・鳴門 第21回日本財団会長杯競走

①にとっては楽なインとはいかない並び。機力も甘く厳しいか。②、
③、④の自力駆けを。⑥も少々。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単18

本日の払戻金一覧

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・尼崎6R ヴィーナスシリーズ第4戦尼崎プリンセスカップ

①日高のイン戦だが、機力平凡で壁なしとなれば波乱は十分。攻め気強い③五反田を起点にして外が流れこむ…続きはLINEにて配信

俺の予想と買い目

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ