一撃回収レース画像

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年5月17日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

 

昨日は全13場開催で合計156レース、25本が万舟となった。

noteプレミアムnoteプレミアム

住之江11R 149.5倍

ブログの買い目は残念なものだったが、最近始めたnote予想で一撃回収に成功。

購読してくれた兄弟たち、おめでとう。
俺の買い目を根気よくチェックしてくれているヤツらがいて本当に嬉しい限りだ。

前にも言ったが、noteとブログの予想の質に関して差は一切ない。
今のところnoteの方はブログと比べてると読者が少ないので、オッズが落ちにくいという利点はあるかもしれないが、どちらも買い目も全力だ。
「ブログの買い目だけでいい」という兄弟はそれでも全く問題ない。

ただ、noteもチェックしてくれる兄弟たちに言えることが1つ

You won’t regret it(後悔させない)

万舟ドットコム公式note
ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~③

競艇予想①・徳山6R G1徳山クラウン争奪戦開設67周年記念

3,2着とまずまずの滑り出し見せた③安河内。初降ろしでVを飾った18号機に感触も抜群。ここはセンターから思い切った攻めを繰り出す。

俺の買い目

3連単16

 –

本日の払戻金一覧

競艇予想②・福岡4R 九州プロレス杯

転覆後の①宮本だけに信頼度は下がる。予選落ちの②西尾だがパワーは強力。準優敗退となった⑤石田も仕上がりは変わらず◎。

俺の買い目

3連単18

 –

 –

本日の払戻金一覧

競艇予想③・常滑 オラレセントレア開設8周年記念競走

ズラリと好メンバーが揃った一戦。その中でも仕掛け鋭い④が気になる存在。気配こそ不満を残すが、快ST決めての好配演出に期待。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単16

 –

本日の払戻金一覧

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・尼崎5R ヴィーナスシリーズ第4戦 尼崎プリンセスカップ

④金子が大外に回りそうで、⑤矢野に⑥角が一つずつ…続きはLINEにて配信

俺の予想と買い目

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

「【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年5月17日編>」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。