競艇穴予想・本日の意気込み
昨日は全11場開催で合計132レース、23本が万舟となった。
昨日の徳山7Rは、思いのほかおいしい配当になったな。
これで今月も万舟5本達成。守田チャレンジも無事回避だ。
ただこんなところであぐらはかいていられない。今日も変わらず高配当を狙っていく👍
■ 万舟ドットコム公式note |
ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。 直近実績:5/19 丸亀7R 47.6倍🎯、5/16 住之江11R 149.5倍🎯 |
■ ブログ村ランキング |
👑 INポイントランキング 第1位 👑 OUTポイントランキング 第1位 👑 PVランキング 第3位 3部門すべてで1位となったあかつきには、SG・ボートレースオールスター において、門外不出のとびきりの情報を提供 |
今日の一撃
回収レース
一撃回収レース①~②
競艇予想①・唐津8R か・ラッキーバトル
④石田が人気を集めるが、機力で見ればまだそこまで。④石田が3連単を外しスロー勢が上位形成なら好配も。
俺の買い目
競艇予想②・津 G3中日カップ
大外6コースを専門に戦うアウト屋⑥に期待してみたい。⑤がSでへこむ可能性がありチャンスは十分だ。
このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村
俺の買い目
忖度なし!俺の推薦枠
近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。
俺はその見極めをしっかりとおこなっているため、普段は辛口で切り捨てることがほとんどだが、その分「良し」と銘打ったものは信憑性が高い。
以下のサイトは、前身ブログですでに検証済みで、結構前から俺も普通に利用し続けているサイトだ。
払戻 79,800円
大きめの当たり所でいうと4/17のコロガシがまさにドンピシャだった。
戸田8R 4-3-1【28.0倍】1点2,500円
↓
下関1R 1-3-5【17.2倍】1点8,700円
↓
浜名湖11R 4-1-5【77.8倍】1点18,700円
払戻:1,454,860円
1レース目での舟券購入額が2万円ではあるものの最終的に145万はかなりデカい。当然俺も買っている。
各2500円ではなく各100円で買ったとしても最終的には6万近い払い戻しにはなる計算。どう賭けていくかはその人次第だ👍
今回も一切の忖度はない。『Ocean(オーシャン)』の利用価値の高さは俺が一番よくわかっている。是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい
≫≫無料会員登録はこちらから≪≪
一撃回収レース・狙い目厳選
競艇予想厳選・江戸川4R 第44回日刊スポーツ杯
全国24ボートレース場において、最も“特異”であるプールがボートレース江戸川だ。川を使ったプールで常に“流れ”の中でレースが行われていることはよく知られたことで、トップ級レーサーでもミスターンをするほどの難水面だ。
そして、もう一点他のプールとは違うポイントが“枠なり進入”の多さだ。スタートラインに対して流れる“追い潮”で前付けすると助走距離が極端に短くなり、反対に“向い潮”なら艇が前に進まず待機行動が難解になる。前付けリスクが高いことが、枠なり進入の多さに繋がっており、“イン屋”と呼ばれる選手でもダッシュ戦で戦う程だ。
さてレースだがここは③吉田がスタート力でレースを作っていくだろう。①齊藤は機力・Sが冴えず厳しい戦いになりそう。③吉田が攻めて、新人だが4コースが手に入る④栗原の連動はないか。
俺の買い目
江戸川4R乗らせて頂きました!
ありがとうございます。
これからも応援します!