万舟ドットコム

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年6月18日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

 

昨日は全13場開催で合計156レース、22本が万舟という結果。

依然固め決着が続くボートレース。連日荒れているのは桐生と江戸川だけだ。
まぁこんな時は来るその時までしっかりと準備しておくのも大事だ。
高配当予想術を綴った俺のコラムを是非とも読んでおいてくれ👍
⇒ note コラム

 

 

今日も行くぞ、兄弟。

 

■ 万舟ドットコム公式note

◆ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。
直近実績:6/14 住之江10R 579.3倍🎯、6/1 若松10R 
549.9倍🎯、5/27 住之江3R 318.8倍🎯
◆オススメコラム
「狙って取れる高配当」コラム#007
「穴は捲り屋の外」コラム#008

■ ブログ村ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第3位
引き続き応援クリックをよろしく頼む👍

 

今日の一撃
回収レース

一撃回収レース①~②

競艇予想①・江戸川5R G3オールレディース江戸川女王決定戦KIRINCUP

③安井が分かりやすく伸びて、②小野が徹底抗戦。両者の競り流れも想定して、さらにいい配当も少々狙う。

3連単18

 –

 –  –

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・尼崎 UCCカップ

⑥と⑤の位置が微妙。②がスリット後手、③の意表を突く早駆けを狙ってみても面白い。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単18

 –

 –

本日の払戻金一覧

 

140万円の払い戻しに成功

6/16日の競艇魂のポイント情報で見事140万円の払い戻しに成功した。

競艇魂


推奨としては1点2000円までと書いてあったが、これは信憑性あると踏み、俺は一点1万円ずつ購入。これが見事にドンピシャ。⇒結果はこちら

払戻:1,403,000円

まぁ本来であれば2000円の購入なので、28万円の払い戻しとなるが、それでも十分な収支と言えるだろう👍

今回も一切の忖度はない。『競艇魂』の利用価値の高さは俺が一番よくわかっている。是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい
≫≫無料会員登録はこちらから≪≪

 

一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・江戸川10R G3オールレディース江戸川女王決定戦KIRINCUP

初日の江戸川は、万舟が4本。内1本は夢の10万舟が飛び出した。捲り想定で、外に展開が向くと予想できたレースでも、そのもう一つ外が飛び出してきて配当が跳ねるパターンが見受けられた。捲りのスジで買う場合は、その外、その更に外のアタマを抑えておくことも必要かもしれない。

さて、本日狙うのは10R。戦前から分かっていたことだが、やはり④高石は伸びる。勝率50%の本体はただ者ではない。④高石は一つ隣にいるスタート巧者⑤宇野を目標に早いタイミングでいければ一気に伸びて突き抜けも可能な足だ。とにかくスタート。スタートさえ決まればかなりいい線までいくだろう。

捲る艇のその外を狙うのがスジ、ここで言えば⑤宇野のアタマだ。しかし、そのもう一つ外⑥西坂が来て特大配当というケースを狙ってみても面白い。機力は低調だが勝負に絶対はない。

俺の買い目

3連単18

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。