万舟ドットコム

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年6月25日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

 

昨日は全13場開催で合計156レース、28本が万舟という結果。

インが落ちているレースも多く、一件荒れているように見えるが、レース数に対して万舟の数が圧倒的に少ない。俺の一番嫌いな展開だ。これならまだ堅い方がいい。

 

SGグランドチャンピオンは今日も特集を組んでいる。是非ともチェックしてくれ。

 

 

今日もいくぞ。

 

■ 万舟ドットコム公式note

◆ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。
大型実績:6/21 若松12R 164.2倍🎯、6/14 住之江10R 579.3倍🎯、6/1 若松10R 
549.9倍🎯
◆オススメコラム
「狙って取れる高配当」コラム#007
「穴は捲り屋の外」コラム#008

■ ブログ村ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第2位
引き続き応援クリックをよろしく頼む👍

 

今日の一撃
回収レース

◆ 一撃回収レース①~②

競艇予想①・芦屋9R 日本財団会長杯争奪戦

①飯山はどうも勝ちきれない。スリット気配いい③梶原を穴目で。出足いい④東が連動。⑤松田も腕は確かで。

3連単18

 –

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・宮島 第30回グランドチャンピオン

強力なパワーで④が攻めて出る。アタマなら配当は下がるが、展開利する⑤の逆転なら高配当は必至。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単18

 –  –

 –

本日の払戻金一覧

 

◆ 140万円の払い戻しに成功

6/16日の競艇魂のポイント情報で見事140万円の払い戻しに成功した。

競艇魂


推奨としては1点2000円までと書いてあったが、これは信憑性あると踏み、俺は一点1万円ずつ購入。これが見事にドンピシャ。⇒結果はこちら

払戻:1,403,000円

まぁ本来であれば2000円の購入なので、28万円の払い戻しとなるが、それでも十分な収支と言えるだろう👍

今回も一切の忖度はない。『競艇魂』の利用価値の高さは俺が一番よくわかっている。是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい
≫≫無料会員登録はこちらから≪≪

 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・下関10R ヴィーナスS第7戦日本スポーツエージェントカップ

下関で開催されているヴィーナスシリーズから10Rをピックアップ。一見①細川だけが抜けた本命に見えるレースだが手放しにそうとは言えず。①細川のイン戦といえば、2着・3着に付けて買うだけで好配当を的中できる穴党にとっての“定番コンテンツ”だ。

それほど取りこぼしが多く、そして道中での挽回(抜き返し)というパターンが目立っていた。近況はエンジン抽選運も良く、以前よりインでの安定感は増しているが得意コースとまではいかないだろう。

そして①細川にとってのマイナスポイントが一つ。それはフライング2本持ちの②松瀬が隣にいることだ。隣で大きくへこまれるとたまったものではないだろう。ここぞとばかりに③西岡、④出口が攻め込む場面は想定が必要だ。となれば⑤角、⑥藤崎も2,3着は圏内。配当を思えば①細川は押さえ評価で。

俺の買い目

3連単18

 –  –

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。