万舟ドットコム

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年6月27日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

 

昨日は全12場開催で合計156レース、24本が万舟という結果。

ここ数日、どうも予想がかみ合わないが、得意の土日で巻き返しを図りたい。

 

SGグランドチャンピオンは今日も特集を組んでいる。是非ともチェックしてくれ。

 

今日もいくぞ。

 

■ 万舟ドットコム公式note

◆ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。
大型実績:6/21 若松12R 164.2倍🎯、6/14 住之江10R 579.3倍🎯、6/1 若松10R 
549.9倍🎯
◆オススメコラム
「狙って取れる高配当」コラム#007
「穴は捲り屋の外」コラム#008

■ ブログ村ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第2位
引き続き応援クリックをよろしく頼む👍

 

今日の一撃
回収レース

◆ 一撃回収レース①~②

競艇予想①・宮島8R SG第30回グランドチャンピオン

準優メンバーがいないなら④湯川の仕上がりで勝負になる。4カドからまくり一撃。⑤池田は展開付いてまくり差し狙い。①吉川はしぶとく抵抗する。

3連単18

 –

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・唐津 マンスリーBOATRACE杯

④の進入がどこになるかは未定だが、腕と勢いでまくりにでる。①は枠の利を主張して抵抗する。⑤、⑥にも展開がむく。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単16

 –

本日の払戻金一覧

 

◆ 140万円の払い戻しに成功

6/16日の競艇魂のポイント情報で見事140万円の払い戻しに成功した。

競艇魂


推奨としては1点2000円までと書いてあったが、これは信憑性あると踏み、俺は一点1万円ずつ購入。これが見事にドンピシャ。⇒結果はこちら

払戻:1,403,000円

まぁ本来であれば2000円の購入なので、28万円の払い戻しとなるが、それでも十分な収支と言えるだろう👍

今回も一切の忖度はない。『競艇魂』の利用価値の高さは俺が一番よくわかっている。是非とも兄弟たちにも味わってもらいたい
≫≫無料会員登録はこちらから≪≪

 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・宮島10R SG第30回グランドチャンピオン

エンジンは間違いなく①上野がいい状態に仕上げてきている。しかし、地元⑥前本が徹底抗戦の構えだ。進入から大きく内を狙ってくるはず。2コースまで取りに来るようなら、進入はかなり深くなるだろう。100メートルを切るくらいの深インになるならば、③瓜生のまくり差しに期待したい。

インが遅れた遅れた場合は攻めるのは②羽野になる。当然まくっていくのだが、そこは福岡の先輩③瓜生が②羽野の動きを見ながらまくり差しでバックストレッチとらえるだろう。④坪井も伸び足は上等なので、しっかり展開をついたレースをしていく。

⑤福来は外をまくって行かないと舟が邪魔をして行き場をなくしてしまうかもしれない。まくってからの伸びに期待をする。もう一つの展開は⑥前本がスタート遅れた①上野を直まくりに行くパターンだ。その場合には②羽野③瓜生④坪井がまくって2着争いをすることになる。

俺の買い目

3連単18

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。