今日の一撃回収レース

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年7月28日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

 

昨日は全12場開催で合計144レース、31本が万舟という結果。

戸田5R 1-6-5 20,570円

戸田でドンピシャ。なかなかの配当だったと言えるだろう。

しかしながら、個人的には多摩川4Rを落としたことが正直残念でならない。

まぁいい。10万舟を兄弟たちに提供するのはまた次の機会だ。ただ、いつその時が来るかもわからないため、とりこぼしだけは注意しておいてくれ👍

 

 

さぁ、いこうか。

 

■ 万舟ドットコム公式note

◆ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。
大型実績:6/21 若松12R 164.2倍🎯、6/14 住之江10R 579.3倍🎯、6/1 若松10R 
549.9倍🎯
◆オススメコラム
「狙って取れる高配当」コラム#007
「穴は捲り屋の外」コラム#008

■ ブログ村ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第2位
引き続き応援クリックをよろしく頼む👍

 

今日の一撃
回収レース

◆ 一撃回収レース①~②

競艇予想①・尼崎9R スポーツニッポン杯争奪 第30回しらなみ賞競走

2節前の丸亀、そして前節の住之江では初優出と、近況勢いに乗る③上田に熱視線。追配の今節も2着発進。気配も良く穴党注目の存在に。

俺の買い目

3連単16

3125612456

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・三国 夏盛り!!三国観光産業社長杯

初日も4枠で進入動いた④だけに、ここもコース取りで動きを見せるか。予選トップ通過の①とは言え、深くなるなら波乱も十分。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単16

2323456

23612345

2356

本日の払戻金一覧

 

<広告>GALAXY

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。


利用するタイミング早ければ早いほど得をする注目サイトの紹介。

的中実績



日付 03月21日(木)
レース数 津8R
結果 4-3-1
倍率 60.2倍

有料情報で使用するポイントは登録時に最大でなんと10万円分贈呈の特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。

今回も一切の忖度はない。『GALAXY』はGALAXYの友達登録を無料で誰でも利用で切る優良サイトなのでこの機会に利用を始めてみるのはどうだろうか?


GALAXYは最大10万円のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!

≫≫ 無料会員登録 ≪≪


 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・津10R 津PR第2戦厚いぜ!夏男大集合

イン屋の⑤鈴木がいるだけにコース取りから見応えある一戦。絶好枠の①加藤もインは主張しそうだが⑤鈴木の前付けで深くなりそう。それだけに人気も割れそうな一戦だが、その中でも①加藤が中心となるか。前検気配は中堅程度。初日はこの一回走り。それだけにしっかり調整を果たして上積みを狙う。

ただ一筋縄ではいかなそうなこのカード。マイペースな位置から一発を狙うのが②橋本。近況は目立つことのない65号機だが本体自体はそこまで悪くなさそう。F持ちだがSTに集中して一発を狙う。

地元カドで気合が入る③土性だが前検気配はイマイチ。前半戦も含めて気配の方にはご注目。このカードで狙いたいのが④黒井。前検は数字以上の気配を見せていた。現在はB級になっているが、地力は間違いなくA級以上。ここはセンター勢の攻めに乗って台頭まで狙う。

俺の買い目

3連単18

412312356

2342356

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。