今日の一撃回収レース

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年8月2日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

 

昨日は全13場開催で合計156レース、29本が万舟という結果。

びわこ8R 4-2-6 105.2倍

note無料予想にて、2日連続で万舟ゲット!
noteの無料予想は毎日1レースだけの公開と考えれば、張本さんも天晴れしてくれるレベルなんじゃなかろうか。

本日も沢山の的中報告を頂いた。

 

 

また最近では、このように俺の買い目にアドリブを加えて大物を釣り上げる兄弟も増えつつある。

見事だ(俺は取れなかったが。。)

このように俺の買い目にマルっと乗っからず、自身の予想を織り交ぜたりして楽しむのがあるべき姿だと思う。
ただ、予想はそう単純なものでもなく、穴狙いともなればそれは尚更だ。
そういう場合に俺の展開読みだったり機力判断などの情報が穴党の兄弟たちに少しでも役立てればそれでオールオッケー。もちろん乗ってもらってもオッケーだが、そこは自己責任で頼む。

なにやら雛を見守る親鳥のような気分になってしまったが、当たっても外れても楽しもうということだ。

少々脱線してしまったが、脱線ついでにもうひとつ。

ツイッターでは報告済みだが、俺はキツネの化身へと変貌した。
動画はエフェクトがかかってるのでちょっと怖そうにみえるが、実際はこんなに怖くない。
むしろ、可愛いので愛して欲しい。

YouTube配信についてはまだ未定だが、ブログの画像などは徐々にアップデートしていく予定だ。
俺のブログを見てくれている兄弟たちは、YouTube観てるんだろうか。
面白い競艇チャンネルや、こんな企画の動画が見てみたいなどあれば、参考にしたいのでぜひ教えて欲しい。

そんな感じで関東では梅雨も明け、俺はみなぎっており、3日連続の万舟に手ごたえ充分だ。
そして今日はあえて2レースのみの公開とさせて頂く。

【 今日の note 予想】

≫≫ 無料予想「江戸川」の予想をチェック

≫≫ 有料予想「住之江・びわこ」の予想をチェック

 

さぁ、いくぞ。

 

■ 万舟ドットコム公式note

◆ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。
大型実績:7/28 下関11R 107.8倍🎯、6/14 住之江10R 579.3倍🎯、6/1 若松10R 
549.9倍🎯
◆オススメコラム
「狙って取れる高配当」コラム#007

■ ブログ村ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第2位
引き続き応援クリックをよろしく頼む👍

 

今日の一撃
回収レース

◆ 一撃回収レース①~②

競艇予想①・びわこ 開設68周年記念 GⅠびわこ大賞

①は機力、スタート共に節間奮っておらずここも苦戦は必至か。②もスタートは無理出来ない中、③④のまくりが鋭く決まりそうな絵が浮かぶ。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単18

34134512345

本日の払戻金一覧

 

<広告>GALAXY

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。


利用するタイミング早ければ早いほど得をする注目サイトの紹介。

的中実績(無料)



日付 03月31日(日)
レース数 浜名湖8R
結果 2-1-6
倍率 84.0倍

有料情報で使用するポイントは登録時に最大でなんと10万円分贈呈の特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。

今回も一切の忖度はない。『GALAXY』はGALAXYの友達登録を無料で誰でも利用で切る優良サイトなのでこの機会に利用を始めてみるのはどうだろうか?


GALAXYは最大10万円のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!

≫≫ 無料会員登録 ≪≪


 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・江戸川12R 日本写真判定杯

準優勝の江戸川は22歳のルーキー、藤原が名を連ねてきたこの一戦。実績はまだまだ乏しいが、江戸川の水面特性をしっかり把握しているように見受ける。さらに今節は機力にも恵まれ、ここは優出もかなり期待が持てる。

相手筆頭は④池田。こちらも藤原に負けず劣らずの良機で、③吉田をねじ伏せにかかる。
そうなれば⑤泉にも連下のチャンスもある。

①濱崎はスタート決まればすんなりもあるが、今節のスタートには不安が残る。
ここはフレッシュルーキー藤原の青田買いで一撃回収を狙う一戦と判断する。

俺の買い目

3連単18

24124512345

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。