一撃回収レース予想

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2020年9月6日編>

競艇穴予想・本日の意気込み

 

昨日は全15場開催で合計180レース、26本が万舟という結果。

 

取れないよりはマシには違いないが、全くもって満足は出来ない結果に。

台風10号が接近する中、果たして俺の買い目も嵐を呼ぶか。

さて、今日もいくぞ。

 

 

【 予想以外のオススメ記事】

 

■ 万舟ドットコム公式note

◆ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。
大型実績:8/25下関11R 185.4倍🎯、8/1 びわこ8R 105.2倍🎯、7/31 びわこ11R 405.9倍🎯

◆オススメコラム
「狙って取れる高配当」コラム#007

■ ブログ村ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第2位
引き続き応援クリックをよろしく頼む👍

 

今日の一撃
回収レース

◆ 一撃回収レース①~②

競艇予想①・住之江1R GⅠ第48回高松宮記念特別競走

④村岡⑤柳沢⑥海野ら外枠勢が伸びていく。内側では②西村が勝負掛け、スタート踏み込んで①大池を素早くかわしてバックストレッチで勝負。

俺の買い目

3連単18

45624562456

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・江戸川 江戸川大好き選手集結!3代目江戸川番長決定戦

伸び足良化著しい④のカドまくりが魅力だ。①②が張って抵抗するなら⑤長尾がしっかりまくり差す。⑥は展開を突ける足はある。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単18

45245123456

45645

本日の払戻金一覧

 

<広告>GALAXY

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。


利用するタイミング早ければ早いほど得をする注目サイトの紹介。

的中実績



日付 03月06日(水)
レース数 多摩川5R
結果 6-3-2
倍率 97.1倍

有料情報で使用するポイントは登録時に最大でなんと10万円分贈呈の特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。

今回も一切の忖度はない。『GALAXY』はGALAXYの友達登録を無料で誰でも利用で切る優良サイトなのでこの機会に利用を始めてみるのはどうだろうか?


GALAXYは最大10万円のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!

≫≫ 無料会員登録 ≪≪


 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・常滑12R G2モーターボート大賞~昭和VS平成~

G2の優勝戦、個性あふれる面白いメンバーになった。まずは進入から見どころになる。⑥深川が何コースまで入るかによって予想も変わってくるのだが、2コースまで入ってくるのではないだろうか。⑥深川自身は深インにまで入って行かないと良さが出ないタイプの選手。

ここは駆け引きがあるとは思うが、①吉田を倒すには無理にでも2コースを取りに行くだろう。②山口が3コースから引いて3カドにするようなことがあれば俄然まくり合戦になっていく。②山口はエンジンは仕上がっていて1着を取りに行くならカドからひとまくりに出るだろう。③守田は中枠からの1着がとても多い選手だ。

今節スタートも問題なく行けている。臨機応変のハンドル捌きでまくり切るイメージが一番湧いてくる。④藤原は全ての足が上位級だ。5コース進入になると思うが、5コース実績が乏しい選手。勝ち切るまでは難しいが、舟券がらみの可能性は十分ある。⑤高野はまくりに乗じて展開を突く調整にするだろう。

俺の買い目

3連単18

23234512345

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。