今日の一撃回収レース

【競艇穴予想】今日の一撃回収レース<2021年2月26日編>

昨日の一撃回収レース 的中記録

芦屋5R 2-1-3 66.0倍🎯 画像
対象コンテンツ:ブログ
芦屋8R 3-5-2 50.2倍🎯 画像
対象コンテンツ:ブログ
福岡12R 3-5-6 214.8倍🎯 画像
対象コンテンツ:オンラインサロン
丸亀4R 4-6-2 15.6倍🎯 画像
対象コンテンツ:note・オンラインサロン
3月度のオンラインサロンのメンバーの募集をスタートした

3月も多くの兄弟の参加待ってるぜ!

万舟ドットコム コンテンツ一覧

◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【無料】ブログ

≫≫ 本日の ブログ 予想をチェック ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【プレミアム】note

≫≫ 本日の note 予想をチェック ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
コラム【無料】ブログ

≫≫ コラムをチェック ≪≪

 

◆ 競艇・ボートレース ◆
月額制【プレミアム】オンラインサロン

≫≫ 加入申し込み ≪≪

 

万舟ドットコム オススメ記事

 

 

■ 万舟ドットコム公式note

◆ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。
■ ブログ村ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
👑 INポイントランキング 第1位
👑 OUTポイントランキング 第1位
👑 PVランキング 第2位
引き続き応援クリックをよろしく頼む👍

 

今日の一撃
回収レース

◆ 一撃回収レース①~②

競艇予想①・芦屋6R G2第5回レディースオールスター

オールスター選出もレースにまったく参加できていない選手が揃ってしまったこのレース。

イン戦不安の①薮内を②大山の差しと予想したいところだがドリーム戦でのイン戦勝利を除けば今節の見所はない。

今節スタート抜群の③岩崎の捲り差し、今節参加賞状態の④山崎の外から⑤寺田の強襲で高配当を期待。それどころか⑥中村の1着までも狙ってみても良いのではないだろうか?

俺の買い目

3連単18

3256256

5236236

6235235

本日の払戻金一覧

 

競艇予想②・宮島 PALBOAT宮島開設6周年記念第47回岩田杯

①は今節まったく見所がないまま最終日を迎えた。元々スタートが速い選手でもないだけにここは疑問。②はF持ち。最終日のここで無理に勝利を狙う理由はない。

それであれば配当は決して高くはないだろうが③の頭を本線とし思い切って⑥の一発なんていうのを狙ってみても面白そうだ。

このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村

俺の買い目

3連単18

324562456

6234234

本日の払戻金一覧

 

<広告>ZONE

近年増え続けてる当たらない質の悪いサイトや、詐欺ではないものの顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイトをよそに、堅実かつ、顧客に良心的なサイトは少ないながらも必ず存在する。

そんな俺が成功も失敗も色々と経験をした上で俺が「間違いない!」と断言できるサイトを今回は紹介する。


利用するタイミング早ければ早いほど得をする注目サイトの紹介。

的中実績



日付 03月27日(水)
レース数 常滑6R
結果 6-5-1
倍率 177.9倍

有料情報で使用するポイントは登録時に200ptを無料でプレゼントの特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。

今回も一切の忖度はない。『ZONE』はLINEの友達登録を無料で誰でも利用で切る優良サイトなのでこの機会に利用を始めてみるのはどうだろうか?


ZONEは2万円分のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!

≫≫ 無料会員登録 ≪≪


 

◆ 一撃回収レース・狙い目厳選

競艇予想厳選・芦屋11R G2第5回レディースオールスター

昨日は後半レースにて万舟が連発したオールスター戦は予選最終日を迎えた。

この10Rまで来ると予選上位を狙う、予選敗退を確信するなど心境様々な様相で勝負がけとなる選手も多そうである。

このレース注目となるのは③守屋。1本目の内容次第だがこのレースの結果で予選トップがほぼ濃厚となるだけに思い切った攻めのレースで1着を狙いたいところ。①塩崎②高田の2人がどれくらい売れるか難しいところではあるが3号艇であれば守屋が1着なら組み合わせによっては高めの配当もあるだろう。何より②高田はF2持ち。持ち前のターンセンスでごまかせてはいるがスタートそのものはさすがにすっかり慎重になってしまったここはメンバーレベルで考えてもごまかしは効かない。

そこで狙いたいのは④廣中。今節は0秒台のスタート4コースからの差し一発を見せたりと見所は多く1本走りとなるここは勝負掛けともなる。このレースで予選最上位を狙うには③守屋を潰しにかかるほかに選択肢がないここでのレース運びに注目だ。

俺の買い目

3連単18

32451245

42351235

本日の払戻金一覧

1日1回の応援クリックもよろしく頼む
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。