昨日の一撃回収レース 的中記録
7/12 若松4R 5-3-4 98.0倍🎯
7/11 常滑10R 5-4-3 736.6倍🎯
note予想が連日好調。note予想は単発販売に加えて定額にてオンラインサロンにて公開。
是非こちらもチェックしてみてくれ!
お知らせ
7月度のオンラインサロンがスタート
note予想の完全公開+「6チャレ」、「競馬予想」など
ここだけの情報盛りだくさんのオンラインサロン
「万舟オンラインサロン」
オープンチャット「🚤万舟ドットコム✖︎3着全次郎🚤」
8/9(月)ボートレース浜名湖 レディースチャンピオン優勝戦 協賛レースの開催が決定!
8月4日~8月9日
ボートレース浜名湖G1「レディースチャンピオンシップ」展望記事公開中
万舟ドットコム コンテンツ一覧
◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【無料】ブログ
◆ 競艇・ボートレース ◆
高配当予想【プレミアム】note
◆ 競艇・ボートレース ◆
コラム【無料】ブログ
◆ 競艇・ボートレース ◆
月額制【プレミアム】オンラインサロン
万舟ドットコム オススメ記事
-
-
-
🦊 一撃回収履歴
-
■ 万舟ドットコム公式note |
![]() ◆ブログと並行して厳選レースを毎日更新中。 |
■ ブログ村ランキング |
👑 INポイントランキング 第1位 👑 OUTポイントランキング 第1位 👑 PVランキング 第1位 引き続き応援クリックをよろしく頼む👍 |
今日の一撃
回収レース
◆ 一撃回収レース①~②
競艇予想①・浜名湖10R サッポロビールカップ
前節使用していた仲口が悪いだけかもしれないが、58号機の出足はいまいち。①堤はペラを独自調整して後半で上げてくると思うが初日イン逃げは疑問。
F持ちではあるが③山田が前検から手応え。④篠田も穴で一考。
俺の買い目
競艇予想②・びわこ GⅡびわこモーターボート大賞 ~スター候補襲来!~
進入に動きがありそうだ。⑤が前付けに動く、2コースまで入れたらかなり面白いが、おそらく3コースの進入になるだろう。インは深めの進入になりそうで、ダッシュ勢にチャンスが出てくる。
そこで③の出番、伸び仕様にしてまくっていくのが大好きな③はこの展開なら4カドを選択して伸び仕様からカドダッシュでまくり一撃の戦法を選ぶ。⑤は③平尾が作る展開を突いてまくり差しで割って伸びてくる。大外⑥は、調子をどんどん上げてきている。びわこ勝率8.25、2連対率70%はこのレースのメンバーでは抜群の成績で、びわこ水面も得意としている。
⑥は最内を鋭く差してバックストレッチ伸びていくようなレースをする。2マークで艇を届かせる可能性も十分ある。①は深いインでもスタートしっかり攻めてなんとか逃げ切りたいところ。⑤も前付けから波乱を起こす。
このレースが何レースか確認したい場合はブログ村の紹介文をチェック ⇒ ブログ村
無料おススメ予想
俺の買い目
<広告>MUGEN
その中には「当たらない予想」や「詐欺ではないものの、顧客から金をむしり取ることしか考えていない悪質なサイト」も少なくありません。高額な有料情報や、根拠のない予想を販売するだけで、ユーザーの利益を考えないサイトも存在します。そのようなサイトを使ってしまい、失望した方も多いのではないでしょうか?
MUGENは、独自のアルゴリズムと豊富なデータ分析に基づいた精度の高い予想を提供することで、多くのユーザーから信頼を集めています。
初心者でも扱いやすいシンプルな設計と、必要な情報を的確に届ける予想スタイルは、他のサイトとは一線を画しています。
的中実績
-162x300.png)
日付 | 3月15日 |
レース数 | 浜名湖7R |
結果 | 3-2-1 |
倍率 | 88.8倍 |
有料情報で使用するポイントは登録時に最大でなんと10万円分贈呈の特典がありこれを利用して使えるプランを含め365日毎日配信されている。
今回も一切の忖度はない。『MUGEN』MUGENが提供するのは、過去のレースデータや選手の詳細な分析をもとにした堅実かつ的中率の高い予想。さらに、ユーザーの立場に立った良心的な料金体系で、無駄な出費を抑えつつ、確かな勝利へのサポートを約束。

MUGENは最大10万円のポイントプレゼントを実施している。まずはLINE友達登録からスタート!
◆ 一撃回収レース・狙い目厳選
競艇予想厳選・浜名湖5R サッポロビールカップ
8月の上旬に行われるレディースチャンピオンが日に日に近づく浜名湖。そこに向けて開催している一般戦は積極的に予想をしていきたいと思う。
さて狙うは5R。⑥萩原は約2年ぶりの浜名湖への参戦で進入でどこまで入るか難しいところ。一応3コースのスローを想定。本人は前検より手応えもありそうだがやはり久しぶりの広い浜名湖の水面ということで参戦早々の1着は難しいのではないかと予想する。
意外と妙味がありそうなのが①篠田の逃げ。篠田はこの半年間のイン逃げ率が11/16と非常に高いだけに②花田が上手く壁となれば初日白星は想定できる。特に②花田、③萩原とA級2人がいるだけに相手次第で充分な妙味がある。ただし、②花田が絡むところだけオッズが堅そうなのであえて外して推奨。ここは保険で買う買わないは兄弟達に任せる。ただし前節では池田浩二との優勝争いを繰り広げた②花田は前検から手応えはイマイチなだけにこれが壁にならないときは危険。
そしてその危険な①篠田を捕らえる穴候補こそ③菊地。こちらは降ろし立ての頃から評価の高い38号機をゲット。このモーターとペラは2節前に今年地元3Vの坪井が調整をして更に良さが出た当地のエース機の1つで⑥萩原の進入次第ではあるが少しでも内の枠から早い立ち起こしで捲りを狙う。
⑥萩原は①篠田がイン逃げをした場合の軸にはなるが③菊池の一発が出た際は舟券外まであっても。
俺の買い目